あさひとともに♪

不思議なものですね。


こないだ
2度寝
3度寝のおはなしを
ここでシェアしたら


なぜか
朝の再度寝が
なくなりました。


でも今日は
夕方
娘を塾に
5時に送り出してから



息子の
8時の帰宅まで
夕寝をしましたよ^^



娘の大好きなRADWINPSと
逢う夢を見ました
笑。



今朝はね。
あまやどりのアリアさん
依頼されている
絵を描いていました。



太陽の絵なのです。



絵を描いていると
娘が
みてみて
まぶしいよ
といいながら
カーテンをあけてくれて
朝日を
プレゼントしてくれました。





昨日の
朝日新聞の朝刊に
息子の記事がのっていて
うれしいなぁと
思う次第です。




母と息子の新聞の
はなしを
太陽を見ながら
ベランダでしていて
ふと
写真を撮ってみると
彩雲が写りました^^




2月26日日曜日
次の新月の日は
西明石・ヒーリングサロン
あまやどり
無意識カレンダーのワークショップをすることになりました!^^!
お近くの方
いらしたら
ぜひ一緒に楽しみましょう!



あしたは
kazuyoさんと
ホノカ社で
無意識カレンダーの簡単レクチャー会です♪



いろんな
楽しみ方ができる
無意識カレンダー
手作りキット
こちらからお買い求めいただけます^^♪




3月26日も無意識カレンダーのワークショップ
行います^^
http://honokasha.jp/shop/tokubetu16.html





なんだか
お日様とも
仲良くなってきているようですね!



そうそう!
そういえば
一昨日かな。



あまやどりのアリアさんと
かおりさんが
ご縁をつないでくださった
笛木さんの
太陽のオーラ写真
我が家の太陽の光が入らないスペースに
飾ってみたのでした!





こちらも
きっと
バランスをとってくれているのですね☆彡
ありがたい限りです。



みなさんのおかげで
とっても幸せです^^
いつもいつも
ありがとうございます^^