未知なる可能性をいかに体感していくか!

エキスポシティに行ってきました!

新月1日め!
ですね☆彡




さぁ



なにが
はじまりましたか
みなさま♪



わたしは
みなさんと
いろんな日常をシェアしながら
ピンと来ました!



それは!



異次元への
小さな小さな
無数の扉が開いた!
という感じ
(※パラレルワールドを体感していくことになりそうです。
人格崩壊の体験は、そのための準備練習だったことに納得できました。)



なにが
はじまったかといえば
新しい世界
新しい次元
あたらしい時空間が
はじまった
垣間見えてきた
という感じです!



新月前に
ふいに
無意識カレンダーのワークショップ
開催することを決めて
なんだか
怖れにつつまれたのですが
それは
未知の扉を開けたからに
ほかなりませんね!



いまだ
お申し込みは
ゼロですが



この扉を開いたことは
わたしにとって
大切なことですから
結果はどうでも
よいのです。



まずは
そのように
扉を開いたことで
今この瞬間は
充分に満ち溢れているのです



なので
なんにも
おそれることはなかったのでした。



よかったです。



そもそも
無意識カレンダーを
取り組み始めたのは
可能性のリアリティを体感してもらいたかったから☆彡



そして
わたしが

まさに
体感しているのです!



自分の可能性を!
わたしが
体感すれば
それは
勝手に
おのずと
伝わることになりますから



わたしは
もうやりたいことが
できている状態です!



そうそう
こういう状態で
いつも
いることを
選択してじりじりと
可能性のリアリティを
自分に追加してゆきますね!



神の数式完全版
パラレルワールド・相互干渉多世界





大大大好きなエビアボガド!
メニューに載ってなかったけど
GETできました!イエイ☆彡