おおいなるあなた

新月でしたね〜^^
旧暦の新年もかさなったそうです!
おめでとうございます^^


本日お届けになったミストは



こんなラベルになりました〜!



異次元空間というのは
じつは
ちいさなちいさな
とほうもなく
小さな世界に
存在しているそうです。




実は
むっちゃんこ
ちいさくて
ちいさすぎて
みえない次元に
おおいなるわたしも
つねにともにいて
見守り
導いて
くれているかもしれませんね〜〜〜〜〜♡




あなたのすべての
ひとつひとつ
一瞬一瞬
一コマ一コマの
選択を
ぜ〜〜んぶ
ぜ〜〜んぶ
許してくれている
おおいなるあなたです。




あなたに
はじまった
あたらしさは
どんなあたらしさでしょうね^^




まっただなか
これから
すこしずつ
あたらしさが
わかってくるかもしれません^^



ここまで来るのが
大変でした。



いかがでしたか?
みなさんは
ヘロヘロになりませんでしたか〜〜〜



もうすこし
続くかもですね。



あたらしさが
明確になるまで



わたしは
どうも
無意識のなかの
不幸の共感回路の設定が
変化したようです。
不幸が原動力!
みたいなゲゲゲ回路いらんですね〜〜〜〜笑
われながら
ゾゾゾです。



自分にとっての
当たり前が変化するとき
それなりの
痛みをともなうのは
いなめませんね。




今回は
時空のゆがみのように
酔いの感覚がきてました。



無意識の中に
しあわせにならなくていいという
思い込みがあったんです。



母を救わなくちゃ
とかね
小さなころに
勝手にできてしまった
そういう思い込み
それが
自然に
不幸に共感する回路になってました



親子共に
無意識的な
信念になってたりするんですよ
これがまたやっかいです



つねに
不幸を必要としてしまう
構造になってたりします
無限ループみたいに
不足感を繰り返しちゃったり
無意識にね



もし
そんな
思いがよぎる人は
ぜひ
ますみとおはなし
じっくりむきあいましょう



じりじりと
自分の構成をみつめ
そうなっている
ありのままを認め
自分や相手への誤解をほどき
しあわせになることを
許可する
自己肯定感を構築してゆきましょう^^



納得が大切です



^^人



魅力的なセオリーに
心の表層部が
影響を受けたとしても
深部に
納得した揺らぎが伝わらなければ
それを
使いこなすことは
できませんから・・・




ちいさなこと
ひとつひとつ
納得と共に・・・