一つの夢を叶えて、またスタート!

今日は
愛輝の家
あまやどりに
行ってきました♪




アリアさんこと
なおみさんと
ご縁をいただいたのはかれこれ
5年前ですね。



いつも
カードを買ってくださるお客さんなのですが
おはなしをうかがっていると
23歳から全盲になったとのこと・・・




視力を
失った方が
どんな風にカードを使っていらっしゃるんだろう・・・

わくわく
不思議で
興味深く
自然と
毎回
いろんなおはなしをシェアしていただくようになりました。



電話の向こう側の
キャッピキャピの元気なお声に
いつも元気をいただいていました^^




アリアさんは
ご自宅でマッサージのお仕事を
されていたのですが・・・




いつか
みんなが
集って、癒される
コミュニティスペースを
作りたいとおっしゃっていらして
去年の11月
晴れて
夢を叶えて
マッサージサロンとヒーリングスペース
を兼ね備えた
愛輝の家 あまやどり 」を
西明石にオープンされました!




今日は
ひょんなタイミングから
バッチリつながってご購入いただいた
ピコモリさんのフェアリードア
お届けもかねて^^
サロンに遊びに行ってきました^^





ねぇねぇ
何して
遊ぶ〜〜〜?☆彡
みたいなのりで
出雲の神様カードを
引き合いっこ♪


わたしは
宇迦之御魂神
ウカノミタマの神さまのカードを引いて
いままでの苦労が夏にたっぷりと実ることを
知らせてもらいました。



そして
アリアさんは
櫛明玉神
くしあかるたまの神さまのカードをひいて
年末に迎えた
出雲の勾玉を見せてくれました!


え〜〜〜〜!
同じ色ですよ〜〜〜〜!
え〜〜〜〜!
これ
みどりなんですかぁ〜〜〜〜!



そして
その
麻の髪飾りまで
カードの神さまの雰囲気そのものですよ〜〜〜〜!!!



って
パシャリ☆彡


ますみさんも
つけてください〜
って
結局
とても似合うということで
いただいてしまった
麻の髪飾り・・・・



アリアさんのお守りの
天使さんとパシャリ
ですが
この天使さん
イエスさまにしか
見えませんでした〜〜〜〜〜〜!




こちらの壁に
イエスさまを飾って
その左のスペースに
わたしの絵を飾りたいとのことで
A2サイズの絵をご依頼いただきました^^!



さぁいったい
どんな絵が
降りてくるのでしょう!
とっても楽しみです☆彡



そして
次は
内的宇宙の構成を読み解く
カードリーディング☆彡



宇宙創造から
人が生まれるまでの
宇宙脚本を
読み解いて



雑談していた
たわいもない話が
ばっちり
リンクして
すべてが
ちょうどよく
ホログラムとなって
確認ができました♪



アリアさんの
カードで
信じるの扉をオープンする
タイミングが訪れたので



異次元ドアーの
フェアリードアを
このタイミングで
設置☆彡





信じることで
変化が起きて
内なる神と結びがうまれる脚本でした☆彡



アリアさんに
トゥーリーディングで
足の指の状態から
過去の苦労をねぎらってもらい
心地よい
足のマッサージをしてもらっちゃいました♪






肉体が苦手な私は
身体を触ってもらうと
とっても不思議な感覚になります^^



ありがたいです。





ふたりと
みっつのクリスタルボールちゃんたちで
ひとつの音になる
ミニミニ演奏会&発声会も楽しんでいたら
あまやどりスペースが
宇宙船に!




ぽわわわわわんわんわんわんわわわ〜〜〜〜ん〜〜〜♪





一度見たいと
おっしゃってくれていた
アンディの絵も
連れて行って
見ていただきました。





さすがの感性で
しっかりと
アンディの周波数とつながり
アリアさんにとって
大切なメッセージをキャッチされていました♪



終始☆彡
程よいタイミングで
しっかりと
キャッチする様子をみて
またまた
アリアさんを
尊敬するわたしです^^



めっちゃ楽しかったです^^
アリアさん
ありがとうございました☆彡




西明石のご近所の方
ぜひ
すてきなアリアさんと出会ってくださいね♪


(アリアのセッション内容)
・マッサージ
・トウリーディング
・カードリーディング
・お茶会 
・エネルギーワーク 
・お任せセッション 


愛輝の家 あまやどり
アリアさん こと あべなおみさん

673-0041
兵庫県明石市西明石南町2丁目12-16岸田ビル101
078-929-8078

お問い合わせ・ご予約は
amayadori080@gmal.com