意味づけをとっぱらう

みてみて〜〜〜
とっても素敵な書道です



昨年
ジュンコさんの30日ノンデュアリテイセッションに
一緒に参加して、お友達になった
ぼんちゃんの作品です〜☆彡



今日ね
書いたそうなのですよ〜〜〜☆彡



すてきでしょ〜^^☆彡




「 ただそこにいるだけ 」




わたしたちは
みんなみんな
ただ そこに いるだけ 
なんですよね〜〜〜〜〜〜〜☆彡



そこにいる意味なんて 
特になくっていいのです。



その辺に生えてきた草と同じ



ただ ここに いきているだけ



それに
どんな意味付けをしてもよいけれど
べつに
しなくてもいいんです。



いろんな意味を探してごちゃごちゃしてきたときには



この
「 ただ そこに いるだけ 」
を思い出して



のびのび安心して存在していましょうね〜〜〜☆彡



そんな
のびのび感と安心感が
書道から
ほよよよ〜〜〜〜〜〜〜んと伝わって
そのように存在するありのままの美しさが
しっかりと
表現されている
素敵な作品だと感じて
みなさんにも見てもらいたくなって
ブログに載せさせていただきました^^




ぼんちゃ〜〜〜ん☆彡
すてきな作品を生み出してくださって
ありがとうございま〜〜〜す☆彡




とっても癒されちゃいました^^♪