でもでもでもでも

昨日は


あなたがあなたとして


感じる感覚って


唯一のもので


そこ


みなさんとは


共有できましぇ〜〜〜ん


なんて


吹きましたがね。


これ


実はパラドックスなんですよね!


わたしという
感覚にこだわっていると
わたしを感じている感覚に包まれてしまうので
あなたが見えなくなり


分離が生まれちゃうんです。


でも
わたしがわたしたる感覚へのこだわりが消えると
自然とわたしも消滅して
あなたとの隔たりが
なくなっちゃう


イコール
わたしはあなた
あなたはわたし
みたいな
ぜんぶわたし〜


のように
違いがなくなっちゃうんですね〜〜〜〜〜




〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜ゆらゆらなみなみ〜〜〜〜っと☆彡









ここいらで
カードをば。







ジャピーン♡




Shooting Star



地上での人生がつらすぎて
受け入れられないとき
宇宙での真のつながりを思い出す



そんな
宇宙の友達からの
ラブレターのようなお花ですね〜〜〜〜〜〜☆彡




地上においても
人間の気づきにおいても
大規模で深いイニシエーションがはじまっています。



意識の変革期です
幻想のベールがはがれ
多次元の現実を体験することになるでしょう。



人間意識の加速は
あたらしい理解がもたらされることを意味しています。



宇宙からやってきた感覚や
極めて高い感受性の神経システム
独自の感覚と才能を思い出しましょう
祝福しましょう
それが
この世を生ききる強さを与えてくれることでしょう☆彡