エンジェルプリズムカード

今日の意識化ワード




「 実は満足している 」




やりたいけど
できない
ってとき
その状態に
モヤモヤしたりしちゃうかもしれないけれど



じつは
その状態で
満足している
自分もいること
感じてあげようね☆彡



その状態を生み出した
自分ちゃん
なんだもん♪



その
いまに
どのように
満足しているか
それが
もしも
妥協であったとしても
そこで
折り合いをつけている
自分が生み出している
現実だもん。



ひとまずは
満足している
そのうえで
こうしたいああしたい
って
やりたいこと
みてあげると
なんだか
穏やか^^



そのままでもいいし
もっと
変化してもいい



って
ところから
変化を選択することって
自分にやさしいなって
思ったのであります^^




今日のカードは
エンジェルプリズムカード

You unique in this world

この世でたったひとりのあなた



やば〜〜〜〜い!
ダウジングチョイス!
すんばらしいカード!



そうそう
今日は
その
あなたがあなたたる感覚が
気になってたとですよ〜☆彡



その
あなたがあなたとして
感じる感覚って
唯一のものなんです。



そこ
ごめんね
みなさんと
共有できましぇん
何が転んでも



だって
あなたが
あなたとして
作り上げられてきた
歴史や情報や周波数が
いまのあなたを
構成しているから・・・



すべてがすべて
あなたの感覚すべてが
オリジナルで
唯一無二なんです〜〜〜〜



ちょっとだけ
ちょっとだけ
ほんの
ちょっとだけ
誰かを理解したような気になれる
領域があるかもしれませんが
それは
ほんのちょっとだけね。



だから
あなたの答えは
あなたにしかわからないのは
当然すぎますよね



でもでも
外側には
あなたがあなたに響きあうヒントやサインに
満ち溢れている



外側から
内側に響くヒントやサインをつかって
あなたは
いつも
内側のあなたに納得して
進んでいる〜〜〜〜ルンル〜ン♪




そんな
あなたと
うれしいやたのしいを
響かせ合えるなんて
なんて
贅沢な毎日なんでしょう〜☆彡


プレシャスです〜☆彡




そんな
あなたのおはなしを
ことしも聞かせてくださいね^^
ますみとおはなし
いつでもやってま〜す♪