イメージ通りに生きてみる♪

昨日、
今年のざっくりテーマがわかり
しげきさんに報告しようと
部屋を訪れてみたら
時間と空間を・・・(なんちゃらかんちゃら・・・)
というヒマラヤ行者の本が真正面にあり



朝から
その本を少し読んでいると
瞑想したくなり
瞑想していると
自由に体を動かしたくなり
自由に体を動かしてくれる存在に
ゆだねて
ゆだねる瞑想をしました
ここちよいです。



こういうのいいな〜


本からいただいた
周波数をさっそく
それなりに活用しています



今日のカードは
クリスタルウィズダムから
一枚



まるで
ヒマラヤ岩塩みたいな石ですね笑
おいしそう〜


ハーライトという
多次元波動の相互作用の石



マスタークレンザー
スペースクリアリングの石がサポートに来てくれました!



物質的体・エネルギー体・魂の身体
から
不要なエネルギーを解き放ちます☆彡




微妙なつながりや状況が
あなたの考えている以上に影響を与えているかもしれません


自分では気づいていないかもしれませんが
見捨てられたとか、拒絶されたという感情
愛情を求める気持ちなどが
不調和の背後に存在しているかもしれません。



シンクロするな〜☆彡
今朝の瞑想でも
不要なエネルギーを焼き払う
炎になってきました
ボーーーーー





メッセージは
生活の掃除!
ガラクタ撤去
スペースクリアリングでした〜♪




現実化のために
まず
不要なものを捨てる
ですね!



了解です〜☆彡



今日から
営業開始です!
お休み中にいただいた
ご注文は
本日出荷させていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします☆彡