去年と今年♪

みなしゃ〜ん☆彡
去年と今年について
まとまってきましたかぁ〜?



去年はざっくり
どんな年でしたか〜〜〜



そして
今年は
ざっくり
どんな年にしたいですかぁ〜〜〜〜



わたしはね。
去年掲げたテーマは
時間でした
時間とか
予定とか
暦とか
計画とかね。



これと仲良くなりたかったの〜〜〜



そんなこんなで
カレンダーを
つくったら
なんだか
ぴょ〜〜〜ん!



せっせと
こなしていた
無意識カレンダーのワークも
ぴょ〜〜〜〜ん!




んでもって




今年の
テーマが
今わかりました!




今年は
空間と
仲良くなります!



じつは
わたし
空間とあまり仲良くないんですょ〜〜〜☆彡




事務所が狭い感
かわいい棚がほしい感
やらやら
埋め合わすために
カフェによくいきますです。



2017年は
そんな
こんな

ますますに
仲良くなってゆきたいなぁと思います☆彡




はつえちゃんフェアリードア
届いたよ〜ん♪




妖精さんたちに
手伝ってもらお〜〜〜〜☆彡
お迎えしたい方は
お声掛けくださいね^^
販売できます☆彡






ここで
プレゼント
☆彡
大天使プランナー
白とピンク
1冊ずつ
ほしい方に
プレゼントしちゃいます☆彡



ご希望の方は
コメント欄に〜先着順です☆彡
(ありがとうございます☆彡終了いたしました^^)
^^
ではでは!



こっとしもよろしくです〜☆彡