家族忘年会☆彡

今日は
家族忘年会を楽しみました〜♪
一年間みんな
それなりに
よくがんばりましたぁ〜♡
カンパーイ!



シャンパンって
おいしいのですね〜〜〜〜♡♡♡♡♡
びっくりですぅ〜☆彡
そして
いろんなお料理に合うのですね〜〜〜〜♡♡♡♡♡
フレンチというお料理は
いったい何層の味ハーモニーを演出してくるのでしょうかぁ〜
びっくりびっくり
びっくりです〜☆彡






生まれて初めて
フォアグラとやらを食しましたよ〜〜〜〜♡♡
プニプニなのですね〜〜〜♡♡





ポテトフライは
アンチョビマヨソースで食べると
めちゃんこ
うまうまなのですね〜〜〜〜♡♡






サラダもこ〜〜〜んなに
大盛りでモリモリ♪♪♪




俺のフレンチさん
はじめて行きましたが
大大大満足でした!!!




おなかいっぱいになったら
カラオケにgo〜!




我が家は
TBSのカラオケバトルを見るのが好きで
その番組で採用されている
DAM精密採点を選んで
チャレンジしてみました!



みんな仲良くじゅんばんに
いろんな歌をうたいましたよ〜〜〜♪



星野君、RADWINPS、スピッツ海の声
かりゆし、スマップ、サザン、GREEEN
ジュディマリミスチル、BIGIN、イルカ
flumpool ジュジュ♪♪♪




たのしかったぁ〜〜〜〜☆彡 




そして
帰りは
デパ地下でお買い物です!
うひょひょ〜〜〜♡♡
明日の
すき焼きのお肉を
息子と一緒に選んで調達完了!




おやつのパンも
しっかり選んで
ほっこほこで帰る
帰り道



電車を待っているときに
ボロボロのおじさんに遭遇
曲がった腰で
地面にすいつくように
トントン
道を叩いています。




帰りの電車も
同じ車両に乗り合わせ
わたしの斜め前に
座っておられました。



チャックの壊れたカバンを3つ
中のビニールの荷物が飛び出さないように
何度も何度も手で確認しながら
膝が破れているジーンズの
穴を何度も何度も折りたたんで
手で隠します




降りるときに
わたしのために買った
アップルパイをひとつ
もしよかったらどうぞ
と差し出しました。




戸惑いながらも
いいのですか?

受け取ってくれたので
良かったです。



もしも
おなかが空いていたら
きっときっと
とってもおいしいから・・・・



こういう時
そうしたい
という
気持ちにだけ
素直でいれば
それだけでいい
って
わたしは思います。



いつも
近所のスーパーで
半額シールの貼った
お肉を買うけど
今日は
とっても立派なお肉を買いました



そんなしあわせに
満たされて



ただただ
このパンを
もらってほしいな
って
思って
行動できて
よかったです^^♪



ではでは!
明日は
大晦日ですね☆彡
みなさん
素敵な
年越しを〜〜〜〜〜☆彡