ありたい世界を生きていく

スーパーには
鏡餅がずらり



いつもは
買わないのですが
青いお父さん
というネーミングにひかれて
ミニミニちゃん
買っちゃいました。





マルコが来てから
こういうのに
なんだが惹かれる
今日この頃です^^



小さなころ
お人形にはなしかけるお友達を見て

意味が分からなかったのです。



なぜか
ファンタジーを楽しめない
子どもでした。




^^




昨日はね。
街に出て
こんなことをしてみました♪



街中で
こういうことは
禁止のようです。



印刷物を配布するのはダメなようでした。



なので
こっそり。








サンタクロースを
してみたかったのです。



この気持ちのルーツは
当たりつきのお菓子が
あたったときの
うれしさに原体験があるのかもしれません。
そのhappyを
還元したい気持ちに
突き動かされているのかもしれません笑




今年のクリスマスは
自分がやりたいと思ったこと
できるかな?
って
感じを体験する
クリスマスでした。



いっぱいいっぱい
プレゼントをいただいた
クリスマスでした☆彡



まるで
自分が
子どもになったみたいでした。



なかでも
いっちばん
こどもみたいに
なった瞬間は
クリスマス会で



なりたいものを聞いて
なろうなろう!

その場で
なりきって
遊んだこと!



そうそう
子どもの頃は
いつも
そうでした。



少年隊に
なって
なりきって
踊っていたんです



そんな感覚で



風になったり
ハワイに行ったり
カラーベールでおしゃれして
ショッピングごっこして
空想と現実をまぜこぜにして
遊んだ〜!



これ!
なつかしくて
なんだか
うれしくて
楽しかった〜〜〜〜〜☆彡



いつだって
そんなふうに
無邪気な気持ちに
なれるものですね☆彡



楽しかったです☆彡



わたしは
こどもになりたかったのかもしれません笑



なりたいものに
なれて
しあわせでした。



やってみたいことに
チャレンジできて
うれしかったです。



うふふ。



おとなとこどものリミックスは楽しいものですね☆彡



いつだって
過去を取り戻すことは
可能です!