しあわせなこどもとマルちゃん♪

キャ・
気づけば
木曜日です☆彡


昨日は下弦の月でしたね^^
りえさんにお届けとなりました
オリジナルオーラミストは




しあわせなこども という
ミストになりました^^



一緒にマルコちゃん達もお届けすることとなり
ほっこり〜〜〜〜♪



わたしもその日は
母へのプレゼントに
お願いしていたピンクのお茶のみマルコちゃんたちを
迎えることができました
TT
可愛くって泣けてくる
お人形ははじめて。。。



ほんとうに
かわいいですぅTT



この4日間
ずっと注文がたくさんで
来客もつづいており
なんだか
テトリスのように
予定が
コンスコン
と不思議に埋まっていく
素敵な4日間でした^^♪



なんだか
ギリギリ道も
極まって来た感じ♪
楽しいです☆彡