すきなことをやっちゃおう!

みなしゃん☆彡
こんばんわぁ〜☆彡



今日という日を
いかがお過ごしになりましたかぁ〜^^



わたしは
今日はとってもとっても
びっくりなプレゼントが
届きまして
またまた
うるるるるんの嵐でした(T T)
みなさんにも
ぜひ
見ていただきたいので
明日の朝
動画を撮りますね
(T T)
うえん
感激ですぅぇんぅぇん。。。ぷひ〜〜〜ん。




さてさて
昨日はね
近所のcafe
オシノさんで
プレスコーヒーというのを
いただきましたTT
しかも
おまけで〜TT



押し花作家の
まさみさん
教えてくださったんです♪
プレスコーヒー
ご存知ですか?



とってもおいしかったです。
でも
コーヒーの味のいろんな違いが
まだいまいちわからないのですが
オシノさんで
焙煎したての
いろんなお豆さんに
チャレンジすることが
とっても楽しい
今日この頃ですぅ〜♪




これは
オシノブレンドのお豆さん達
ご丁寧にライトアップしてくださりました^^♪
パシャリ☆彡



んでんで
こんな素敵な
ラスクセットが〜〜〜〜☆彡
かおりさんから
届きました
TT





百貨店の香りがぷんぷん薫る
センスあふれる一品に
おののきました〜



プレゼントって
うれしいですね☆彡
なんてったて
自分の知らない世界が届くんですもの☆彡
ラグジュアリーな
シュートレンやラスクたち
ワインに合うラスクって
ワインがありましぇんよ〜〜〜〜〜笑
うれしいですぅ〜
イオンに買いにいこうかしらん♪



ほんと
うれしくて
ちょっと
最近
号泣やら
放心状態です・・・・・☆彡




先日の
幸せになる
引き寄せカードのメッセージが
とっても好評でしたので
またまた
今日も
引き寄せカードから
一枚メッセージを
ダウジング
選んでみますね〜☆彡







あなたの「好き」が現実を動かします。
期待のないそれは、
純粋な愛のエネルギーなのです。



あなたは
好きなものを好きだと感じる
やりたいと思うことをやる、
それだけで幸せなはずです。



幸せはそこにあるのです。
ひとつに絞る必要はありません。



あなたは、
たくさんの好きなものすべてを手に入れられるし
やりたいことは全部できるのです。
そして
間違いを恐れる必要はありません。



あなたが純粋な愛のエネルギーを放つとき
あなたは放った愛のエネルギーを受け取ります
あなたが放つものが、
あなたの受け取るものけ取るものなのです。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




キャーーーーー☆彡



すてきなメッセージですね!
わたしは
クリスマス会がうかびました!
12月24日に
クリスマス会をします☆彡



奇跡になる
クリスマスパーティ☆彡


マーメイド・バタフライのムゥちゃん
魔法使いのkeikoしゃん
エンジェルのmayukoさん
そして
魔法使いのますみ☆彡が
参加します♪



なりたいものに
なっちゃって
楽しむクリスマス会



あと2名様ご参加いただけますょ〜☆彡
ランチも一緒に食べましょうね〜☆彡



大好きなことは
なりたいものに
サクッとなれる
宇宙を創って
みんなと楽しく自由に過ごすことで〜す☆彡
なんちゃって〜☆彡


楽しみです!