マルコがきたよ♪

りえさん
今日は、masaeさんが
マルコを連れてきてくれましたょ♪



左から
うふふマルコ♡

うすねこマルコ♡

貝とマルコ♡



お好きなキュンとくるマルコちゃんをお選びくださいね^^☆彡




ねこのゆきちゃん☆彡
ステキなご縁をありがとう☆彡



言葉にならない想いがいっぱいです
みなさん
いつもありがとう・・・・・☆彡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






なんとなんとなんと
りえさんにお電話したら
すべてのマルコをお迎えくださるとのこと






お子様たちが
写真を見たときから
ねこの神さまだぁ
ねこのお母さんだぁ
って
どうしてもほしいと言ってくれたそうです。






おとこのこのふたりのお子さんたちが・・・・






りえさん
マルコが3つと聞いて
びっくりされていました。






そして
わたしも
涙が止まりませんでした。
なんてことでしょう。






そうですね。
子どもたちが教えてくれたように
マルコはねこの神さま
ねこのお母さんなんですよね。。。。







涙がとまりません
号泣です。