マルコとキングと娘とデート♪

日曜日
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか〜?



わたしは
娘とデートしてきました!
娘もマルコのこと
見守ってくれています笑♪



みなさん
お昼から
ワインなどを楽しんでいるお店でした!^^!



ランチしてから
クリスマスプレゼント選び〜〜〜〜☆彡
クリスマスは
なんなんでしょうね〜〜〜☆彡
とってもうれしくなっちゃいますね〜☆彡



クリスマス会
あと2名様
ご参加いただけますので
ぜひぜひ
一緒に楽しみましょうね〜☆彡



んでもって
さっきまで
ジュンコさんのノンデュアリティミーティングでした!
無限の価値について
レクチャーしてもらいました^^!
みなさんも
ぜひぜひ
ジュンコさんの動画をご覧になってくださいね♪
すてきですよ〜☆彡




では
今日は
あなたとクリスマスに関連する
メッセージを受信しましょう☆彡




ピンとくるワードを選んでくださいね♪




①牡蠣

②缶

③三角

④会議











①を選んだ方へのキーワード☆彡





なんとなんと
スピリットガイドの存在を感じる
すてきなクリスマスになりそう☆彡







②を選んだ方へのキーワード☆彡




おおっと〜
動きを感じるメッセージですね〜☆彡








③を選んだ方へのキーワード☆彡




またまた
クリスマスっぽい
メッセージですね〜〜〜☆彡








④を選んだ方へのキーワード☆彡




うわぁ〜
愛がテーマのクリスマスですね〜〜〜〜☆彡







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




価値があったり、なかったり
自分を特別のように思えたり、思えなかったり
そんなふうに
価値を見いだす意味づけをしたくなるのが
人間の特徴なのだそうです☆彡



そんな特徴があるのなら
自分に無理のない
ほどよい意味づけをみつけて
瞬間瞬間を楽しめたらうれしいですね〜☆彡




では〜☆彡