なおみさん☆彡まさみさん☆彡アイリスカフェ〜☆彡

こんばんわぁ〜^^♪


昨日は
なおみさんと
たくさんお話しさせていただきました♪


わたしがオリジナルミストを
やり始めたころに
とっても興味を持ってくださり
すぐにご依頼いただきました



それからそれから・・・
定期的に
ミストのご予約をいただきまして
近況をお聞かせいただいていました^^



そしてそして
パンパカパ〜ン!
なおみさん☆彡
サロンをオープンされたそうです!
おめでとうございま〜す☆彡



西明石駅から 徒歩5分
ヒーリングサロン
愛輝の家 あまやどり
お近くの方!ぜひぜひ
行ってみてくださいね☆彡



なおみさんは目が見えないという
すばらしい個性をお持ちの方なんです。
いつも
元気いっぱいにいろんなお話をしてくださり
ふたりでわはは!と笑って
とっても癒されています☆彡
なおみさん☆彡いつもいつもありがとうございま〜す^^♪




今日はね
まさみさんのワークショップに参加してきました♪
ひっさしぶりの
トランスフォーメーションゲーム!
めちゃたのし〜☆彡
わたしは
クリスマス会についての
もろもろを整理してきました^^♪
そして
出た
答えは
☆彡インナーチャイルドの癒しと解放☆彡
わはは
これが
やっぱり
わたしのテーマのようです♪
アイディアがまとまって
すっきり☆彡




午後は
アイリスカフェの
手作り市へ・・・・・・・・・・・☆彡




あかん。
アイリスカフェ。
しあわせすぎる。。。。。





ここは
わたしのインナーチャイルドが癒される場所です。



ゆみさんの
マルコは
ともしびマルコ






(*≧v≦)♡
たまりましぇ〜ん
(*≧v≦)(*≧v≦)(*≧v≦)♡




手作り市では
K'2さんにいっぱい遊んでもらいました♪



こんなの作ったよ〜
来年のとりちゃん☆彡




ナンテンのゆきちゃん☆彡


うえんうえんうえんうえん。。。
うるるるるん。。。
手作りに癒されるぅ〜〜〜〜〜☆彡
あぁ。楽しくて幸せでしたぁ☆彡





さてと
今日の
ほのほの宇宙からのメッセージシェア
しましょう^^♪




そうだな〜☆彡
今日は
ピンとくるワードを選んでみてね☆彡



①星空
②プレゼント
③天使
④ケーキ





選べたかな^^





では
①の星空を選んだあなたへのメッセージね☆彡




サインとあたらしさ
あなたに
サインがしるされていますが
そのサインは新しくなりますよ!
受け取ってね☆彡






つぎは
②のプレゼントを選んだあなたへのメッセージね☆彡




満足と責任
満足する責任がある
充分に満たされる義務がある
あなたは
充分に満たされるべきである
これぐらい言ってもいいほどなのかも!
満足についての責任
不思議な組み合わせですね^^





③の天使を選んだあなたへのメッセージね☆彡





変化と準備
変化する準備をする
または
変化する準備ができています
その変化にともなう
準備は整っています
安心して変化してゆきましょう!





④ケーキを選んだあなたへのメッセージね☆彡







思い出と奉仕
あなたの大切な思い出が誰かのためになったりします。
または
奉仕にまつわる思い出が
いまのあなたにとって大切なヒントになるかもしれません。
どんな奉仕をしましたか・・・
思い出してみましょう。




個別のメッセージを踏まえて
全体へのメッセージ




白黒つかないことも
それでいて
すべてOKなんだって〜☆彡