あたらしい価値を創る☆彡

みんな平等になっていく



オシノさんで
おまけの羊羹がしあわせすぎ
うえん


こんばんわ〜☆彡
なんだか今日は
すごい日なのだそうですよ^^


でもでも
わたしは
とっても眠くて
夕方から夜まで眠りました。


先ほど
ポテトフライを
揚げて食べました☆彡
揚げたてはほくほくおいしいですね〜☆彡



カレンダーの
11月のあまったカードの絵のところを
切り取って
ミニカードを作ってみました☆彡



いまここで
シェアするメッセージを
ダウジングで選んでみますね^^☆彡



4枚だそうです





シフト
観察
変化
ゆるす



いかがでしょうか・・・・



位置が変わるような動きがありましたか?
感じましたか?




それを
観察していますか・・・・




変化が起きていますか




ゆるせますか・・・・








上弦の日に
お送りすることになった
ミスト
マリアさまの愛



こちらのテーマに
許せない感情というものがありました。
それは
幼き頃の記憶に付随しています
ゆるせない思い
許し難い経験
傷ついた出来事から
一言
モノ申したい気持ちがむくむくと
出てきます




幼いころは
感覚でわかっても
そんな気持ちを
うまく処理することはできませんでした。




今日
洗濯物を干しながら
反抗期って
いつでも
やってくるよね
って
思いました




大人になってもやってくる





それは
モノ申せるように
自身が
満たされ
成長し
シフトし
準備が整ったときに
やってきます




その裏側には
いままでゆるせなかったことを
再認識しながら
ゆるす
という
新しい価値が生まれはじめています・・・・