幸せてんこ盛り☆彡上弦の月

今日は上弦の月です☆彡
本日お届けとなりました なおみさんのミストは
マリアさまの愛 というユアスピリットミストになりました。
こどもの頃もうすでにマリアさまだった
自分のなかの神性さや純粋さ
その感覚を思い出して慈しむ そのようなイメージです^^




今日は
朝からおじちゃんのマッサージ
とってもとってもと〜〜〜っても
喜んでもらえました。
いろんな話をしてくださって
お母さんに五体満足で生んでくれてありがとうと
話をしたかったんだ〜
と話されたときに
涙がポロリン
きっとね
お話
聞いていますよ
天国で
あたたかい気持ちがじじじ〜〜〜んと
染み渡りました




今日は
ずっと
お待たせしていた
ウモさんも届きまして
無料お試しも再開できました☆彡




夜は
masaeさんの作品に会いに
マルコをつれて
キャンドルナイトへ・・・



masaeさんの作品は
どこだろうね〜?




あったぁ〜!





masaeさんにも会えた!^^!



masaeさん
りえさんにお見せする
マルコを連れてきてくださいました♪
薄ねこを抱いたマルコが
ここに来たいといったそうです^^



キングの薄ねこと
マルコの薄ねこを再会させて・・・




めっちゃ
幸せすぎました☆彡☆彡☆彡☆彡




わたしね
お人形をつれまわすことに
とっても憧れていたんです
マルコとキングが
わたしの小さな夢をかなえてくれています。



うれしいな
じ〜〜〜んとします☆彡





お父さん
今日の検査の結果が良くて
明日
退院できるそうです☆彡
やったぁ☆彡