いっしょに泣いてくれた



今日は
人恋しくて
誰かに会いたかったんです。



そして
オシノカフェに行こうとしましたが
ちょっとちがう
今日は
病院の日じゃないけど
あまり時間がないけど
やっぱり
アイリスカフェに行こう!
そうだ
今日は
手作り市の日だ!!!




電車に乗り込みました♪



手作り市では
なんと
こんなにかわゆい
うに(たにく)らげsisters'に出会いましたよ!





海と砂漠のミックス☆彡
うにちゃんは自然のままのお色なのだそうです!
キングもびっくりですよね。





やさしいランチをいただいて
柿と大根のサラダ
ほんわりミートボールのあつあつスープグラタン
ほわほわ幸せになって
手作り市へ!



そこでなんと!
チョキさん
バッタリ!
そして
マルコのmasaeさんも
来られるとのこと!
!!!!!!!!!
なんてこと!
うれしすぎます!!




でもでもでも
娘の塾のお弁当を準備しなくちゃ☆彡




なので
いったん帰って
また
来ます!
って





チョキさんと
masaeさんと
まったりカフェtime





うえ〜〜〜〜〜〜〜ん





まることキングの
お仕事っぷりを
ぜひぜひ
お話したかったし
チョキさんから
いただいた
森のパワーとムーンミストがリンクして
じりじり
自然とまたまた仲良くなり始めている
次元のこと
お話したかったのです。





木の葉どんぐりブローチは
森の愛のレクチャーをうけた証



どんぐりブローチ隊が
またまた
アイリスカフェに
なぜか集結しました!





たくさんたくさん
おはなししました
masaeさんのねこのゆきちゃんのおはなし
チョキさんのあたらしいおともだちチョウのおはなし
これからの未来を知っている青虫くんのおはなし
マンションのエレベータを使いこなすの嫌われ昆虫たちのおはなし



こないだ出会った
イチョウの木のはなしを
したら
涙がぽろぽろ・・・
そしたら
おふたりとも
いっしょに
泣いてくれてました。。。。




木や森のように
優しいおかあさんの目でながめて
くださりました




わたし
こんな話をしたかったんですね。




イチョウの木と
お話しするまでのこと
どうでもいい
ちいさな心配でいっぱいになりながら
イチョウの木に会いに行ったこと
微細な
心配性や
気にしすぎの
繊細さのこと
包み込んでくれる
場があってこそ
表現できる
いろんな気持ち・・・・・




あぁ。。。。
元素霊の
仲間たち
ソールグループ
なんやなぁ。。。。。。。。



うれしくて
うれしくて
あたたかい
しあわせな
時間をすごしました♪



うれしかった♡




みえない領域や
いろんな領域をまたぎながら


でも


いつも
つながりあっている
仲間たち
うれしいね
ありがとう∞