未知の旅を守り導いてもらう

ここはね。
いちばんわたしらしく
いられる場所なんです。



そんな場所に
いつも
あそびに来てくださって
ありがとうございます☆彡



今日は
勤労感謝の日
祝日ですね。
しっかりと
朝寝坊して
起きました。



息子は
休日登校し
娘は
USJ
出かけています。



いいですね〜☆彡
自分だけの時間って
なんだか
オーラはのびのびひろがって
びよよよよ〜〜〜〜んと
できて
うれしくなります笑。




ちいさな世界が好きなわたしは
おおきな世界も好きです



でも



おおきさのないおおきな世界が好きなんです。




わたしは
未知の世界にダイブするのが
好きです。




どうなっていくんだろう
って
制限のない世界に対して
とても
ワクワクします。




でもね。
今月の
満月のムーンミストが
教えてくれたことは
守られているという領域について・・・・




ミストを
オーラに浴びたときに
そう
まるで
洞穴のように
わたしの
オーラの触角を
守ってくれている
領域を感じました。




でも
その感覚は
わたしにとっては
とても
不慣れなものだったのです。




そんな時に
森に守られている
キツネのビジョンを見せてくれました。



へ〜〜〜〜
まぁ。
キツネに限らず
動物たちは
自然界に守られて存在しているんですよね。




わたしに
現れてくれたのは
キツネだったんです。




キツネのトーテム性を
書籍で調べてみると
やはり
アンテナというキーワードや
変幻自在
魔力
など
怪しげな神性をたずさえて
おられる存在だそうです。
ただその能力の使い方を間違うと
大変なことになる。



だから
森という
偉大なる
おおきなものに
守られて
存在することが
大切なんだよ



そんなメッセージを
わたしの無意識は
意識化したかったのかもしれません。



満月のムーンミストは
感性の美の完成を祝うミストとなりました。



そのエネルギーに
寄り添いながら
自分の意識と無意識は
どのように作用しているか
そのような領域に注意をはらうミスト☆彡



わたしにとっては
このように
働きましたが



みなさんにとっては
それぞれに
それぞれの働きがなされます。



だって
一人一人の
情報は
唯一の魂のクリエイト
あなたという
オリジナルの旅には
さまざまなイベントがありますから・・・・




満月ミストの
サポートが
意識化できたので




次のムーンミストを
創る
道筋ができました☆彡




無意識と仲良くなるムーンミスト 
新月
New Moon「生まれる・はじまり」〜新しい自分を感じる〜


11月29日
新月の日にお届けさせていただきます。





ムーンミストは
わたしという宇宙と
この場という宇宙と
みなさんという宇宙の
コラボレーションで
生まれます。



お二人の方が
エントリーくださいました
うれしいです。
ありがとうございます☆彡



ご興味が湧く方は
こちら
ますみへのメールにて
11月26日までに
エントリーしてくださいね☆彡
あなたの領域と
わたしたちの領域が
触れ合うことで
新しい世界が生まれます



その生まれた
世界をまた
楽しみあっていくことが
ほのほの宇宙のやりたいこと
なんだとうれしくなっています♪



いつもいつも
本当に
ありがとうございます☆彡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




わたしの描いた絵を
形にしてくださる方を
募集しています。




描いた絵が
立体になったら
なんて素敵なんだろう♡

マルコ達が教えてくれました♡
ぼちぼちやってみます♡
もし協力してくださる方がいましたら
ぜひお声掛けくださいませ^^





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日のプレゼント☆彡
動画リーディング
カードの種類、枚数は
ダウジングで選びます。
質問内容をコメント欄にエントリーくださいませ^^
先着1名さまに限ります。
リーディング内容は
ブログに動画をアップさせていただきます♪


今日のプレゼントは ゆかさん に決まりました☆彡
エントリーありがとうございます^^






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





今日はね。
落ち葉拾いをしてきました!


昨日
娘の
三者懇談で
中学校の窓から見えた
イチョウがとってもとってもきれいで・・・・
また
会いに行ってきました






いつもの
街並みの
いつもの
イチョウさんや
ポプラさんや
さくらさんたち
素敵すぎました!!!!!
(T T)