ちいさな世界がうれしいな☆彡




わたしは
ちいさな世界が好きです。




なんか
泣きそう。。。




キュン。




そこにね。
そこに
何があるんだろう・・・




大切にしたい小さな世界



それは
砂場のお山だったりする。



飛んでいく蝶を
つかまえにいくことだったりする



子どものころに
わくわくしていた
いろんな感覚なんだろうな。。。。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日は
大ママさんと中ママさんが
モーニングしました。
ちなみに小ママさんは残念ながら学校です。
大大ママさんはいつものように天国から♪




はじめて行くカフェだったので
もちろん
マルコとキングも
一緒に♪







ここで
ランディさんの
オオカミと自然霊の
おはなしがリンクしました☆彡





満月のムーンミストを作ったときに
森に守られているキツネが見えた。
マヌカという
守り守られるの香りが苦手。
わたしの感性の触角を
自然界の存在たちが守ってくれているという。
でも
まだ
私の中に
その感覚が意識化されていない。
だから
きっと
マルコとキングが
橋渡しをしてくれているんだ。
3.5次元を生き始めている☆彡




ここで
新月のムーンミストを
つくる
許可が出ました☆彡





無意識と仲良くなるムーンミスト
新月
New Moon「生まれる・はじまり」〜新しい自分を感じる〜






11月29日の新月の日にお届けさせていただきます。





どんなミストが

届くのかは

エントリーいただく

みなさんとの共同作業となります。





今年いっぱいは調整期間のため

お試し価格 2500yenです。

来年から 3300yenでお届けする予定です。(※送料240yen)



迎えたい方がいらっしゃいましたら
ますみまで
ご希望の方は11月26日までに
メールでご依頼くださいね。
masumi@honokasha.jp
どうぞよろしくお願いいたします。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




さぁ。晩御飯は何にしよう?