どんなふうに生まれようかな♪

こんばんわ〜
今日は下弦の月になりましたね〜◑
これからどんどんどんどん
新月に向かって
消えてゆきます^^


本日
りえさんにお届けのミストは
Exciting Baby 〜わくわく生まれる〜
こんなラベルになりました♪




これから
どこに生まれようか・・・
どんな人生を送ろうか
そんなワクワクに満ちたベイビーちゃん
水玉模様のおくるみに希望の玉をいっぱいに
すべてを選択しているところです☆彡



さて
下弦期間の
11月21日から28日までの
無意識ギフトを
エンジェルドリームオラクルカードから
受け取ってみようと思います☆彡



ここに
遊びに来てくださる
みなさんの日常にも
楽しいギフトが舞い込みますように☆彡意図して
みなさんをサポートしてくださっている存在たちと
協力してメッセージを受け取ってみましょう!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







さぁ
いかがでしょう
3枚のカードが選ばれましたょ☆彡




みなさんをサポートしてくださっている存在・・・・☆彡



どんな存在でしょう。



いま
思い浮かんだ
存在がいましたか?



目を閉じて
ゆっくり深呼吸しながら
今の自分を守り導いてくれる
存在に意識をあわせてみてくださいね



なんとなく
感じる色かもしれないし
香りかもしれません
具体的な固有名詞が浮かんでくる場合もあるかもしれませんね。




いかがでしょう・・・




どんなイメージでも
よいです。
漠然としていても
OKです。



その存在に
意識をあわせて
ハートを開いてみてください。



準備ができたら
ゆっくり
呼吸と一緒に
その存在のエネルギーを
ハートになかに吸い込みます



その存在と
一緒に呼吸をしながら
ハートのクリアリングをします。



ハートの中が
ピカピカと
きれいに輝くような
イメージを
呼吸と共に
してみてください。



その存在と一緒にいる
ことが
とても自然になって
心地よいリズムで
続けてみてください。



クリアリングが終わったら



ハートに手を当てて
その存在からのギフトを
受け取ってみてください。



ことばにならない
感覚で
受け取ってみてください。



あなたの感じたことを
そのままに
どうぞお受け取りくださいませ☆彡



今日もありがとうございました^^



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚