にちようび♪

こんばんわ♪
みてみて
オシノさんのリース
もっこもこでかわいいですね〜♪



おしゃれに
あこがれてます〜☆


ゆっくり
おしゃれになってゆきたいなって思ってます.。.:*♡



土日とたっぷり
お仕事をさせていただいて
夕方空いた時間で
娘とデート♪



ショッピングが大好きな年頃です。
洋服をいっしょに見て回り、
あったかてぶくろ、もこもこアウター、白ニット、くつした、肩下げカバン♪
いっぱい買いました。
急激にでぶっちょさんになった
息子のエルエルサイズの服もそろえて冬支度完了☆



かわいい素敵なものを見るたびに
うれしくなって
あっ。これは
あの人にあげたいな。
これは
あの人だな。
って
大切な人が浮かんでくる



ショッピングは
本当に楽しいですね。



そして
自分に買ったものは
切り株と紙粘土でした。





ここに絵を描いたらどうなるかなぁ。
とか
やっぱり作ることに興味がわきます。
やっと
そんな自分らしさを
楽しめるようになってきたかもしれません。
子どもが大きくなると
また自分の時間が戻ってきますね♪


うれしいな☆