ほのほの宇宙で奇跡になるクリスマスパーティ☆彡



先日リクエストいただいた
炎のメッセージカード・・・
これって
去年のクリスマス
キャンドルを
灯して眺めていたら
とっても静かな
素敵な時間が流れて
炎がプレゼントなんだ〜って
感動してしまって・・・・
そのいただいたギフトを循環したくて
形になったんですよね☆
(ほのか社は炎火とご縁があるんです)





そのふわっとひらめいた
インスピレーションから
走り出した
エネルギーで
無意識カレンダーを作る会もしてみたんです♪
今年は来年のカレンダーを商品化できて
とっても幸せです^^♡







今年は
クリスマス会をやりたいな〜
近所のルミエールホールのお部屋の
空き情報を眺めていたら
なんと
多目的室
12月24日土曜日が空いてる!
ってことで






2016年12月24日は
10時から夕方頃までたっぷり
クリスマス会をやっちゃいます☆
何をやるかは
これから決めますが
見えないギフトをたくさん受けとる会にしたいと思います〜☆
プレゼント交換やハンカチ落としもやりたいなぁ(笑)
プチお店屋さんマルシェとかもやりたいなぁ。
子どもの頃、楽しかったことを
みんな持ち寄って、楽しむのもよいですよね!
いろいろプランが降りてくるのを楽しみながら
11月を過ごしてみよ〜♪





参加したい人いるかなぁ。。。
5〜6人くらいかな☆
参加費はコミット料にしちゃいましょう!


天使として参加の方は4440円
妖精として参加の方は4000円
宇宙人として参加の方は3500円
マスターとして参加の方は3330円


とか。。。笑。


わたしは〇〇として参加しますも
大募集♡
魔法使い・歌手・セレブ・猫ちゃんetc なんでもOK☆彡


〇〇として参加することで
そのエネルギーになってる自分をゲットします♡
○○になる奇跡のクリスマス会^^



なりたいものになるためには
もうそのように行動するのがよいのでね☆彡
ひとまず奇跡になっちゃいましょう!





また内容は随時お知らせいたします。
ピンと来た方は
ますみまでメールをくださいね♡
masumi@honokasha.jp
一緒にクリエイトしてゆきましょうね☆
子どもにもどって大人になる
楽しい会なりそう
♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・



2016年12月24日(10時から5時)大阪・門真ルミエールホール多目的室
ほのほの宇宙で奇跡になるクリスマスパーティ☆彡