上弦の月◐やさしい世界をそだてよう

明け方に
上弦の月を通過して、
上弦期間に突入です☆彡



新月期間
みなさんのなかに
ぷわっと生まれてきたもの ありましたか?^^?



もし、あったら
それを満月にむかって
育ててゆきましょうね。



上弦期間は、
成長が活性化する期間です☆彡



本日お届けの
なおこさんのオリジナルオーラミストは
Sweet Love World 〜 やさしい世界 〜


幼きころのわたしと大人になったわたしが
出会っています。
そこには
くものようなお花がたくさん咲いていて
そのなかでも
とびっきりキュンとくるお花を選んでプレゼントしています。
子どもの頃の大切な大切な気持ちを
大人になったわたしにプレゼントしています。



ゆだねるくんが
導いてくれた世界はやさしい世界でした♡




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




それでは
上弦期間の無意識ギフトを見てみましょう。
ダウジング
ケルビムエンジェルカードが選ばれました。






そして
ダウジングで選ばれた
一枚のカードはこちら





ほんとうに
ピッタリなカードが選ばれて
祝福を感じます♡



ピンクのお花を持っていますね。。。。



ネコちゃんが手を添えて
ワンちゃんはチョウチョを眺めてる☆彡
しあわせですね〜♡



繊細さは贈りもの
天使たちは、感情とは
すてきなものだよ☆
とあなたに伝えています。


あなたは繊細で敏感です。


時に、
あなたはとても強い感情を感じるときがあるかもしれません
それは、あなたにとっての
大切なメッセージが含まれています。


繊細である自分にやさしくしてあげてくださいね
やさしい場所で、やさしい人たちと一緒に過ごしましょう。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あなたのインナーチャイルドへのメッセージを
ケルビムエンジェルカードから5名の方に
1枚ダウジングで選んでお伝えさせていただきます。
エントリーはコメント欄からお願いします。
(☆ 5名さま決まりました ☆)
カードは、ブログにアップさせていただきますね。



先日の
一言メッセージプレゼントでも
シンクロギフトが起きたご報告をいただきました。
うれしいです♡



たった一枚のカードでも
無限の可能性を秘めて
あなたのもとに届けられます。



そして
そのように、
どのように
メッセージを受けとるかという
クリエイトもぜひぜひお楽しみくださいませ☆彡




どうぞピンと来たら
エントリーしてみてくださいね☆彡
子どものころに大切にしていた
なにかが見つかるかも!



いつもありがとうございます。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



やすえさんに選ばれたカードは

静かな時間
いかがでしょう^^
こどものころから、静かな時間が必要だったかもしれないですね
みんなとわいわいしていても、なにか違う
ひとりでお花のにおいを匂いでみたり・・・
そんな大切な時間を過ごした思い出はありますか・・・



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



しおんさんに選ばれたカードは

どうすれば幸せ?
いかがでしょう^^
子どもの頃、どんなことをしていたら
しあわせの実感がありましたか?
ねぇねぇどんなときがしあわせ〜?
って小鳥さん達とたずねあっているのかもしれませんね
お互いにいつも幸せでいてほしい
大切な存在だから・・・
子どもの頃のしあわせの感覚を思い出してみてくださいね



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


わかなさんに選ばれたカードは

天使はいつも一緒にいます
いかがでしょう
天使達は
小さい頃からずっと一緒だったことを
伝えています。
小さい頃から、
なんとなく
天使や神様のような存在とお話をしていませんでしたか・・・
困ったことがあれば
あの頃のようになんでも話してね
って天使たちが伝えています。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


tuneさんに選ばれたカードは

繊細さは贈りもの
無意識ギフトと同じカードですね^^
シンクロしてますね〜
小さな頃、いろいろな感情を
繊細に体感していたのではないでしょうか・・・
うれしい気持ちや悲しい気持ち
言葉にできないようなたくさんの感情があったかもしれないですが
それは、すべて特別なおくりものです。
あなたらしさを彩るためになくてはならないものでした。
子どもの頃に感じていた
ひとつひとつの感情を
宝もののように眺めてみましょう。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はやくみさんに選ばれたカードは

夢がかなったらと考えてみる
いかがでしょう
小さな頃、こんな風になったらいいなと
わくわくとイメージしていた夢はありますか?
こんな風になったらいいな。
イメージを描けることには
実現していくパワーが宿っています。
子どもの頃、
得意だったイマジネーションの才能や
ありありと描いていた夢を
思い出してみるとよいかもしれませんね。
叶えてもらいたがっている夢が
あなたを待ってくれているのかもしれません・・・





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ますみのカードリーディングも受け付けております。
今日の流れだったら
自分のなかのインナーチャイルドにメッセージをプレゼントするのもよいですね☆彡
どんなプランでもOKです^^


ホノカ社のHPにあるどのカードでもリクエスト可能です。
お任せでもOK
ダウジングでいまのあなたにとって最高最善のカードを選び、
メッセージをお伝えさせていただきます。

1枚あたり1000yenです。
ご依頼はこちらのリンクより
http://honokasha.jp/shop/tokubetu10.html


お悩みがある場合は、別途メールくださってOKです^^
masumi@honokasha.jp


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

◐上弦期間11月8日〜11月13日
◐無意識ギフト 繊細さは贈りもの