どこから生まれたのかというと・・・

こんにちわ^^
今日は、明後日の上弦の月におとどけする
なおこさんのミストをつくっています^^♪
腹ペコ虫がグゥグゥ鳴いているので
そろそろお昼にしようかな。。。





アイリスカフェでイベントをしているので
ランチを食べにのぞきにゆこうかしら♪♪♪
うん☆彡そうしよう!



さてさて
ゆだねるくん が生まれたのですが
どこから生まれたのかを
ふわっと教えてもらいました。





それは
はりぼてのろうやから
うまれたのだそうです。




ろうやははりぼて?
(つーか。かいわれ?!?笑)
YES か NO か
さぁ どっち☆彡
って
YESの扉に突っ込んだら



ふっわふわのスポンジベットが受け入れてくれた〜〜〜〜☆彡
って
かんじで



ぷわぷわ雲の上
飛び込んだゆだねるくんの世界を
楽しんでみましょう☆彡
って
ことで
いってきま〜〜〜す☆彡








きっと
続く☆彡



#みんなという宇宙といっしょにストーリーをつくってこ☆彡


(๑'ڡ'๑)୨♡
うわぁーい♡
いただきます♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


たっだいまぁ〜☆
アイリスカフェ
むちゃ楽しかったですぅ〜☆
おいしいランチを食べて
chokkiさんとmasaeさんと
ドングリワークショップをしながら
いろんなおはなしをして





事務所に戻って、
なおこさんのミストのつづき・・・∞
あれれれれ〜
次元がMIX
そしてそして
ムーンミストも生まれちゃいました!



イメージできたら
生み出せる。
現実化の法則
いつもそうなんです。
頭でいろんな構想を練っても
生み出せない
わたしは
誰かのために何かを作るのが好き



ムーンミストも
どんな風に生み出せばよいのか
分からなかったけど、
うまれたので、
またまた
2度目の
アイリスカフェのみなさんにシェアしにゆきました☆
あぁ。
うれしいな☆



ツナギヤやよいさん
熊本で
無意識カレンダー&オラクルカードの
ワークショップを開催いたします☆



わたしも
やよいさんのまねっこをして
セルフセラピーカードで
oneキーワード拾ってみたんです!
今日は
なんと一番ハッピーな“ 流れ ”の日!



ゆだねるくんの
流れに乗って
電車に4回乗りましたが
ぜんぶドンピシャタイミングでびっくり☆



本当に流れのギフトを受け取ることができて
なんともHAPPYな1日でした☆



ありがとうございます☆





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



#ゆだねるが生まれた!
#はりぼてのろうやから生まれた!




新月期間 10月31日〜11月7日
●無意識領域からのギフト
ふたりの関係性で起きたこと
もう悩まなくていいよ
あなたの感じていることを信じてね☆
●意識できていること 〜イメージからアクションへ〜
●シンクロギフト●ムーンミストできた!
#みんなという宇宙といっしょにストーリーをつくってこ☆彡


Playing with Imagination 想像力で遊んじゃおう!

〜なんにでもなれるわたし〜


月のテーマ◇たからものになりつつある
◇旅立ちのための変容 ◇瞬間実現器
サポート◇魔法使いのマーリンが学びをサポートしてくれています