ダウジングでエナジャイズ 食卓に調和の魔法を呼び込む

こんにちわ☆彡
さきほどのランチタイム
いつものカフェにペンジュラムを持ち込んで
サンドイッチとレモンティーをエナジャイズしてみました。







無益なエネルギーをアウトして
有益なエネルギーをインする
これだけで
味や食感が変化します




書籍エナジーダウジングp141より



ダウジングプロトコルを用いて
最高最善のエネルギーを
呼び込むと
全身のエネルギーが瞬時にバランシングされ
神聖な場所でお祈りをしたような気分になります。





腹部と腰のあたりの安定感が
どーんと整ったような感覚もありました。




最後まで
レモンティーを飲み干して、
きれいに残っているレモンを見て
あれれ?
と思いました。
いつもは
レモンをつぶして飲むのですが
今日はつぶすことすら忘れていました。




いつも
欲し気味だった
レモンとのエネルギーバランスが整って
これで充分と自然に思っていたのが
不思議でした^^








月のテーマ◇たからものになりつつありますね
◇旅立ちのための変容 ◇瞬間実現器
サポート◇魔法使いのマーリンが学びをサポートしてくれています
新月期間 10月31日〜11月7日
●意識できていること 〜イメージからアクションへ〜
●無意識領域からのギフト
●シンクロギフト●暗闇を飛ぶ4羽の鳥