Halloween New Moon☆

またまた新月がやってきましたね^^
今日お届けになったまちこさんのミストは
Playing with Imagination 想像力で遊んじゃおう!
〜なんにでもなれるわたし〜
なんだかハロウィンにぴったりかも☆
王様になって手から光を出して遊んでいるイメージのイラストになりました♡





銀河ジャーニーリーディングと共に
申し込んでくださって、
今響いている銀河のルーツから現在の立ち位置までの
リーディングと共にお届けさせていただきました。



リーディングしながら
今のまちこさんが向き合っているテーマがとっても明確に
見えてきて、そのテーマに向けて、さまざまな時空から
メッセージが集約されていく様子がしっかりと見て取れました。
メッセージを受け取って、どんな風に歩まれるのかとっても楽しみです^^



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日の新月のエネルギーは
とても感傷的に、今の自分の本当の気持ちにしみじみと
寄り添ってくれるような。。。涙が流れてきます。



みんなみんな
よくがんばっているよ。
つらいこともあったし、
それをまだ受け止めきれていない自分がいてもいいよ
って感じで
涙が流れてきます。。。。



さぁ。
今日からはじまる
月のサイクルには
どんなギフトがあるのかな〜☆



また、みなさんと
一緒に眺めてゆけたらうれしいです。
ではおやすみなさい。
寒くなってきたので
あたたかくしておやすみくださいね☆


いつもありがとうございます♡