無意識から浮上してきたものは?

30日になりました!
真夜中にこんばんわ☆彡
今、
気持ちは29日の夜中ですが
31日の新月にお届けする
まちこさんの銀河ジャーニーリーディングオリジナルオーラミストを作成しております☆彡



というわけで
ギリギリなんですが
このギリギリになる自分のシステムに花丸をつけてみようと思うのです♡





ギリギリを無意識的に責めていたこと
やめることにしました!



なんで
ギリギリになっちゃうのか?
ギリギリになるまでどうしているのか・・・
自分を眺めていると
自分のペースでゆったりしていたんです。




どうやら
わたしは
ゆったりしたかったようなのです。
これもまた
無意識でしたので
意識的に
ゆったりしていいよ
と言い聞かせているんです^^



すると
なんと
ゆったりすると
ギリギリになるんだから
ギリギリでもしょうがないね☆彡
って感じで
責めないんです(笑)



なにこれ?
って感じ
?☆u☆?



ゆったりしたいんだから
ギリギリにしてるんだよね〜〜〜〜
って
ギリギリと肩を組む始末です。





なんとなんと
☆彡
ぎりぎりでも
良かったんです!



ってことで
明日仕上げて
お届けさせていただきますね〜☆彡
まちこさん!
お楽しみにお待ちくださいませ〜♡