シンクロギフトにびっくり〜☆

今日はね!
無意識カレンダーの会だったのですが
お申し込みがありませんでした^^



が〜しか〜し!



なんと
なんと
無意識カレンダーの会が
熊本と
愛知か三重で
開催されることが決まったのです〜〜〜〜〜☆





びっくり〜☆



無意識カレンダーの会に参加してくださった
TSUNAGIYA∞413つなぎや弥生さんスピカさん&ハツエちゃんチーム
が開催してくださるそうです(T T)うれしい〜〜〜☆



無意識カレンダーの会に参加してくださったみなさん☆
無意識カレンダーの会を開催してみたいなら
ご自由にクリエイトしてみてくださいね☆
資格はご自身の許可のみです♪
とってもとっても楽しいから☆



すんごいシンクロギフトをいただきました☆
作り方は
ここここにシェアしてます^^
無意識カレンダーをますみと一緒に作ってみたい方は
どうぞリクエストくださいね^^☆



まさか
こんな展開になるとは!
びっくりです♡u♡
うれしいな〜☆




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




※シンクロギフトとは
 外側からもたらされるものです^^
 相手であったり、出来事など・・・∞
 鏡の法則
 内側にあるものが外側の世界に映ります。
 その様子をみながら
 その現象をまた意識化して自身の学びに落とし込んでゆきます☆