直感からの気づきを自分らしさに落とし込む☆

下弦期間
無意識領域からのギフトです
意識化にお役立てくださいね♡
花曼荼羅カードより♪



スズラン 風の8チャクラ

あなたは
受け取っています☆
感じています☆
聞こえてきます☆
なんとな〜く感じています☆
くっきりと感じることもあります☆
ハートを空洞と見立てて
それらの感覚を響かせて
受け取ってみてください
たくさんのギフトが
あなたの感覚を通して与えられています。




クローバー 風の7チャクラ

感じたものを
組み立てましょう。
ひとつひとつの情報が
まとめられて本になったり、メロディになるように
あなたが受け取った感覚は
気づきとなって
知性となって
より明確な形となり
あなたのリズムを奏でることができます。




レモン 水の3チャクラ

あなたらしさが
はじけ出す あふれ出す
活き活きと自分らしさを楽しみましょう

わたしはこうだよ〜〜〜〜!!!
肉体の喜びとともに表現してみましょう☆彡.。





3枚からのメッセージ


受け取った感覚は
あなたの真実の一部です。


日々なんとなく感じていること


これだー!と直感したこと


そのままにしておくのは
もったいないです。


その感覚を
言葉に変換して
書き留めたり


その感覚が活躍する
スペースをあたえてあげましょう


そうすることで
その感覚は
秩序を構築してゆきます


そして
それらは
これからのあなたの進化を
サポートする気づきとなり、
知性となります。


オーラフィールドでキャッチした感覚を
知性に変換して
肉体に鳴り響かせ
あなたらしさとして
体験しましょう。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






今日は父の誕生日だぁ!
まだ何をしようか決めていませんでしたが



なんとなく、お手紙を書くような
イメージが湧いていました。



このリーディングからみても
その感覚を
体験に落とし込んだ方が
良さそうなので
お手紙を書いてみようと思いました^^☆




10年前の父のお誕生日の写真です
父のお面をつくって子どもたちとサプライズしに行きました♪
なつかしいです(笑)