こんばんわ^^

こんばんわ〜☆
ガラガラガラって玄関をあけるイメージは
もう昭和ですかね^^。



最近では
引き戸の玄関が少なくなってきたように思います。
みなさんのおうちの玄関はどんな扉ですか?



これは、押し入れっぽい。



今日は、
月いちメンテナンス
整体の日でした☆



最近どうですか〜〜〜〜。。。?
あんなこんなでね〜〜〜〜。。。。
そんなたわいもないお話が好きで、ついつい
しゃべりまくってしまいます。



今日は、今井さんとお話ししていて
ふっと、自分の内側でリフレクションして
おもしろいことがありました。



いやぁ〜〜〜。
今までは 自分自分ってしてきましたから
これからは、いかに自分をなくしていけるかに取り組んでるんですよ〜〜〜。



って
言ってました。わたし。
自分の言った言葉をリフレクションしながら
へ〜〜〜〜。そうなんだぁ〜〜〜。
わたしって。そうなんだぁ〜。
って
思っているわたしがいて
そして
ふわ〜〜っと
いままで自分がいないがために
してしまった失敗のパターンが浮かんできて




それが
反転しているような
不思議な感覚になったんです。



なるほど。




自分をなくしてしまうという無意識のパターンが
意識化してるんだ!
って思いました。
なんか
うれしい☆



こういうのって
話を聞いてくれる相手がいて
はじめて
気づきが起きてきます。



身体を整えてもらいながら
じわ〜〜〜〜〜っと
その
反転したエネルギーを感じて
不思議だなぁ〜〜〜〜。
って
味わいました。



今日は
一日中
身体のあちこちがじんじんじんじんして
ここもわたし
ここもわたし。



いままで
あんまり気にもとめていなかった
身体達が喜んでいる様子。
でも
なぜか
涙が
じんわりじわわわわ〜〜〜〜ん。




最近のわたしは
過去のイヤなことや
辛かったことをたくさん想い出してしまうんです。
なので
なんだか
いっぱい一杯な感じです。




1年間かけて
無意識カレンダーに取り組んできて
ムーンカレンダーが出来上がってから
なんだか
出産を終えたあとのような
脱力感に覆われながら・・・



・・・過去のいろんな気持ちの整理をしています。



涙がじわじわ
流れてくるけれど
それでいい。



元気がなくても
いいんです。



そんなわたしを素直に受け入れているからか
リウマチの痛みがあまり出ていません。



身体に痛みがでるとき
身体は
こころの痛さを表現してくれているのかもしれないですね。



こころが痛みに
鈍感になったときに
身体は必死で叫んでいるのかもしれません。
ほんとうは辛いんでしょ!って
気づいて!って
痛いようって



だから
元気がなくても
涙が流れても
ぜんぜんOK
それをそのままに感じてあげようと思います。





みなさんは
どんな感じですか・・・・?



いつも
ここに来てくださり
ありがとうございます。
うれしいです。
ブログを書いていると
なんだか元気になってきました^^



みなさんのおかげです。
いつもいつもありがとうございます