かみさまにおまかせする

下弦の月になりましたね。


本日がお誕生日
えつこさんにお届けするミストは
〜Leave it to God かみさまにおまかせ♪〜
こんなラベルになりました。



えつこさんとは、わたしのお母さんです。
いつも手紙を書くのですが、
今回は伝えたい言葉がとってもシンプルでした。
お母さん、うまれてきてくれて ありがとう 
メッセージカードを添えて、届けてきました。
喜んでくれるかなぁ。。。



こないだちょっと
ケンカしちゃったんですよね。。。
だからちょっと気まずいんですが
会っちゃえば
仲良しなんだけど
なんだか会いたくない
そんな微妙な気持ちもやっぱり大切なんです



自分を知ること
がんばってます^^♪



自分の気持ちすらわからなくなる時もあります
それもしっかり受け止めます☆彡





花束を君に贈ろう
言いたいこと 言いたいこと
きっと山ほどあるけれど
神様しか知らないまま
今日は贈ろう 涙色の花束を君に






いつも一番に自分と仲良しな
すてきな下弦期間をお過ごしくださいませ♡