満月期間のシンクロギフト☆彡

さぁ☆彡あしたは下弦の月◑ですね。
ちょうど半分くらいに消滅してきたお月さまです
みなさまはいかがおすごしですか?



10月16日の満月から今日まで
どんな感じでしたか〜☆彡
なにか
印象的なフィーリングや出来事はありましたか?




ではでは
満月期間のシンクロギフトをお受け取りくださいませ☆彡
シンクロギフトとは
外側からもたらされたものです。
満月期間の出来事とシンクロするかもしれませんね^^!






10月の会でつかった
エンジェルドリームオラクルカードを使ってみますね。






まず2枚
そして1枚の流れです。










まるで両極端なカードが出ましたね(笑)
これは
10月の会で引き出されたカードにも共通しているテーマでした。




いかがでしょう・・・・
両極端な気持ちや現象に
少々振り回されてしまった方もおられるかもしれないですね。




内側を外側に向かって表現する ダンス 動きのあるカード
しっかりとマントにくるまって 閉じる 内省する冬のカード



動く・止まる
表現する・内省する
まるで
表と裏のように両極端なエネルギーは
じつは表裏一体です。



わたしは、
今事務所にいますが
ここに来る道のりで
1本足のおじさんを見かけました。



左足が太ももの付け根からないので
2本の松葉杖をついて
右足1本で黙々と歩いています。



その姿をみて
あぁ
左足の代わりに
両手をつかって歩くんだな〜
と思いながら



右足、左足、右足、左足

何気なく
歩いているこのリズムのなかに
二極が存在しているんだな〜
一つが欠けたら
この当たり前のリズムが存在しないんだな〜〜

男女、善悪、表裏
2極のエネルギーには
当たり前の調和があるんだなぁと感じました。




自分の気持ちが
浮き沈みしたり
揺れ動くことに
私たちは、いい感じだ
あれ。嫌な感じ
とか
良い悪いという判断をいちいち下したがりますが、




それは
ただの
ウンタ。ウンタ。という
リズムのようなものなのかもしれませんね。



でも
良い、悪い
というフィーリングを乗っければ乗っけるほど
それは
形になって現れやすいと思います。




そこで
もう一枚
引いてみます。







二つのエネルギーが両極端に揺れ動くような
この状況・状態の中で
まず大切なことは
自分を守ることだよと黒曜石が伝えています。




無意識領域を映し出す石ともいわれており
いまは
ものごとが
現象化する前の段階だよ
とも伝えてくれています。




いま
形にならないことで
揺れ動く二つの感情があれば
そのエネルギーを無駄に放出するのではなく
その揺れ動きを観察しながら
どんな風に形に起きてくるかのな。
どんな風に起きてきたらうれしいかな。。。

二つのエネルギーにとらわれない
ほかの選択肢をたくさん
眺めて
可能性を増やしてみてくださいね。




そして
心地よいフィーリングが形に起きるように
ものごとや自分の気持ちの
2極をながめて
そのリズムを
どの方向性に動かすか・・・
そんな舵取りをイメージするのも
良いかもしれませんね☆彡




わたしに現象化した
シンクロギフトですが
ジュンコ・セレンディさんという
すばらしい女性に出会いました!
動画で☆彡




無意識領域と現実化と量子力学と心理学と科学
いろんな見解から
とても分かりやすく
人間の仕組みを教えてくれています。
ラムサ以来ハマってます
みなさんもぜひ
ジュンコさんと出会ってくださいね☆彡
☆彡順番に見るだけで勝手に「幸せ」の現実へシフトする奇跡の動画☆彡
http://junkoserendy.com/




シンクロギフトをくれる
素晴らしい宇宙に感謝です☆彡





ではでは!
明日から
下弦期間のはじまりですね。
すてきな休日をお過ごしくださいませ。