満月期間の無意識ギフトだよ☆

満月期間
無意識からのギフトです。
どうぞお受け取りくださいませ。




「 古い痛みは癒されます 」





天使たちはずっと見ていました。
あなたが、その問題にしっかり向き合ってきたこと



まだ、現状としては
解決には至ってないかもしれませんが、
天使たちは、

その問題にまつわる
あなたの痛みを
癒しにやってきました。




その問題が浮上したことによって
あなたは深く傷つきましたね。
ほんとうに重苦しいテーマでした。





解決に向けて
天使たちは
その問題にまつわる
あなたと相手を
愛で包みこんでいます。







チクリとうずく
胸の痛みの手当をしてくれています。




そうなの。
天使。。。



わたしね
あんなことがあって
とっても傷ついたんだ。




天使に胸のうちを聞いてもらいましょう。
なにも
恥ずかしがる必要はありません。



そうだね
痛かったよね
本当に無理もなかったね。

天使はただ癒しのエネルギーで
あなたと相手のハートに愛を送ります。



痛みは
ゆっくりと
癒されてゆきます
あなたが一人で背負い込んでいた
問題に天使たちが関与しています。



強く握りしめていた
拳をひらいて
必死で持ち続けた荷物を
天使たちに預けてみましょう。



そして
ひらいた手から
緊張がほどけて
軽くなる
解放されるイメージをしてみましょう。



すべては
あなたの本当の望みを知るために
必要な経験でした。



その問題にまつわる傷は癒されてゆきます。





受け取るのを難しく感じても
問題ありません。
無意識でざっくりと受け止めてゆきましょう。



あなたの問題を
天使たちにゆだねて安心してよいのです
安心できる余白があることを意識してみてくださいね☆
 
 

∞ その余白にはたくさんの未知が詰まっています ∞