いやおうなく進化させられたような

振り返ってみると
いやおうなく進化させられたような
10月の上弦期間でした。
みなさんの上弦期間はいかがでしたか〜〜〜?



上弦期間は
成長が活性化されるサイクルですが
今回の上弦期間はとくに
その活性化エネルギーがはなはだしく感じられました。



もう
くるくると目がまわるけど
目が離せない感じ(笑)
もちろん自分観察にね。



頭が考えたようには
体は動かない
この意識と無意識のギャップを楽しむ感覚☆彡



そして
次元もリミックス



え〜〜〜〜。そうなの〜〜〜〜。
そうなるの〜〜〜〜〜。
って


まるで
洗濯機のなかで回されているような。
流れの中に入っちゃって
またたくまに過ぎていった感じでした。




そこで
洗い流されたものは
ああしなくちゃ
こうしなくちゃ
こうしたほうが良いんじゃないかしら



そんなこと
考えている暇がなくって
もう
そうなっちゃう。
流れにゆだねるしかない。
そんな感覚でした。



みなさんはいかがでしたか〜〜〜



おかげで
今日は
スコッーーーーーーーン
とした
気持ち良い空と
漂白された
洗いざらしのシャツ
みないな
爽快感が
共にあります。







なにがどうって
わけではないのですが
なんだか
すがすがしい!



ビバ無意識☆
11月の無意識カレンダーの会
10月29日(土曜日)に行います。
2名様ご参加いただけます^^
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら
ますみまで
ご連絡くださいね☆彡



ではでは!
すてきな
満月期間を楽しみましょう♪




あき子さんの
レムリアドラゴンヒーリング☆彡おすすめです^^♪
堂々巡りになるときは
多次元的な自分にゆだねる
エネルギーヒーリングで突破口を開きましょう^^!