わんわん泣いた

わんわん泣いてしまいました。


だって


ムーンカレンダーが出来上がったから


完成品をひとつひとつ一枚一枚 詰める作業をしながら


わんわん泣いていました。


こういう泣きは初めてかもしれません。


ものを生み出すこと


その背景にあるすべてに


感謝があふれてやみませんでした。


わたしひとりでは


生み出せなかったものです。


みなさんといっしょに作って


そして


みなさんの幸せをこころから願いました。


自分の中にいる天使が胸を張っているのに


わたしはただ泣くだけでした。


祈ることがうれしくてしあわせで


そんな気持ちをいっぱいにこめたものができて


本当にうれしいです。


うまれたばかり


これから、何年もかけて育ててゆきますね。


みなさんといっしょに過ごした日々でできあがりました


いつも一緒にいてくださりほんとうにありがとう