上弦の月を過ぎました^^♪

こんばんわ♪
すこしご無沙汰しておりました^^


日曜日に
まっ半分に成長した上弦の月を迎えて、
満月にむけて成長が活性化する上弦期間ですね。


新月でうまれたものが
しっかりと形になってきて


さぁそれは一体どんな風に完成されるのだろう・・・
無意識はそんなタイミングとともにあります。


上弦の月のオリジナルオーラミスト
あきこさんのミストはこんなラベルになりました。



ちょっと
不思議な時空間なのですが
いままでのわたし と 未来からのわたし が
静かに意気投合しております。


いままでのわたしがあるからこそ
これからの未来がつくられていく
その未来をしっているわたしと
今のわたしが 
そっと。



・・・何を伝えあっているんでしょうね^^




さて☆

上弦期間の無意識カレンダーの

無意識ギフトをリーディングしましょう^^☆
10月の会で選ばれたカードデッキは
フェアリータロットカードです




この場に集う
マスミナ達へのメッセージとして
まず、一枚、集合場宇宙に選んでもらいますので
みんなでそれぞれにメッセージを感じてみましょう^^♪






なんとなんと
選ばれたカードは
表紙を飾っている
夏のプリンセスフェアリーさんでした!




 
 



 
 
 
美しい妖精さんですね〜〜〜〜
まるで
ベッキーさんみたい@@
このカードから
みなさんは
どんなメッセージを感じますか・・・・





・・・・





どうぞご自由に感じてみてくださいね。





・・・・








ますみは
今日は
この妖精さんとつながって
メッセージをもらってみたいと思います。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



あなたのことを
ずっと見ていました。



あなたの行い
あなたが考えていること
取り繕っているような感情



それは
まるでバラバラにみえる時もあれば
曼荼羅のように調和してみえる時もありました



自分が整ったように感じるとき 

散漫したように感じるとき



その
どちらもが
滑稽なほど
わたしには美しく見えていたのですが
それがあなたに伝わりますか?




あなたはいかなるときも
とても自由に
リズムを刻みます
音楽を奏でるように
エネルギーは移り変わってゆきます。



その様が
とてもユーモラスで
わたしは
笑ってしまうのです。



あなたが
あなたのことを判断していても
していなくても
あなたに流れているそのリズムが
あなたのエネルギーを創っています。
そのすべての流れそのものにわたしは見とれてしまうのです。



それは
きっと
あなたが
わたしの姿を見て感じたことと
似ているのかもしれません。




わたしの美しさは
型に
はまりません。




あなたの行い・思考・感情も
型にはまらない美しさがあり




わたしは
それを
そのように
見ていました。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




とまぁ
こんな
メッセージでした。





いかがでしょう。
新月から上弦にかけて
なんだか
めまぐるしいような
波に翻弄されたかのように
いろんな事を感じ
考え、また涙を流したかもしれないですね。。。。





妖精さん
そのすべてを美しさとして
眺めてくれていたようです^^




メッセージをまとめてみると
すべてを楽しむ余裕
って感じですかね^^





では
解説書を
見てゆきましょう☆









さぁ
いかがでしょう。
あなたに巻き起こる
いろんなエネルギーを楽しんで眺めて
この妖精さんは美しい物語を書いてくれるかもしれないですね。




そして
その繊細なすべての感情を
思いやり深く眺め
あなたに寄り添ってくれているようです。




もうすこし
いっしょに待ってみようね。
そんな声が聞こえてきます。




今すぐに、
結果が出ないことに
感情が乱れることもあるかもしれませんが
その波乗りも一緒に眺めてくれる妖精さんがいたようです。




自分のエネルギーの動きに
興味深く注意を払いながら
自分に目が離せないってくらい
自分に流れるリズムや物語を
ゆっくりと観察しながら
時を待ちましょうね☆





ではでは!
これから
満月に向けて
いろんな成長が活性化してゆきますので
ひきつづき
自分を観察してみましょうね。




いつもありがとうございます^^