インディゴエンジェルオラクルカード

新月のシンクロギフトメッセージを
インディゴエンジェルオラクルカードから
ダウジングしたいと思います♪



さぁ
どんなカードが
選ばれたかな♡






めくってみましょう♡





あと2枚必要だそうです。










こちらの3枚からのメッセージです。





一枚引いて
わかならかったストーリーが
3枚引いてみると理解できますね^^



自分を信じる・状況を見抜く・サインを求める
という3枚のカードが引き出されました。



それでは
新月シンクロニシティギフト
リーディングメッセージをお伝えさせていただきます。



あなたにとって
自分を信じるということは
時として、本当にこわいことだったのですね。
自分を信じるということが、
一体どのようなことなのかがわからなくて、
とても不安に思い、こわくて、
自分をどんな風に表現したらよいのかすら
分からなかったことも体験したかもしれません。



あなたが
自分を信じる
自分の可能性を信じる
本当の自分を表現するということに対して
恐れを抱いていたことは
当然のことなのです。



あなたがそのように恐れを抱いてしまう
たくさんの事がありました。
自分を否定された
自分を制限された
自分とは誰なのか・・・わからなくなった。。。
そうです。
そういう想いをしたことも
実はあなたの魂が意図したプランだったのです。



すべての物事の背後には
その意味が隠されています。
しかし
その意味の答えを見つけるためには
揺れる感情を沈静化し
感情に振り回されることなく
その恐れを超えて、
あなたにとっての真実を見据えてゆかなければ
答えを見つけることができません。



あなたが今まで握りしめてきた
その手綱を手放さなければならないのです。
いままで、必要だった
その命綱のような
手綱を手放す時期が来ているのです。



自分を守るために必要だった手綱を手放し
あなたという存在の力強さを信じて
背中で縮んでいた羽を
大きく開いて
未知の世界に飛び立つことが必要なのです。
とても勇気がいることでしょう。



でも
あなたはうまく飛ぶことができます。




そして
あなたの視界は
今までよりも大きく大きく開けるのです。




勇気をだして
恐れていたことに対して
一歩を踏み出してみましょう。



恐れていたことは
無理もありません。




でも
あなたは、
その恐れの向こう側の状況をみる準備ができたことを
天使が知らせています。




恐れの気持ちが出てきたときは
天使に助けを求めましょう。



あなたを
次のステップに導くためのサインを
天使達は即座に用意します。




そのサインとともに
少しずつ
その一歩を踏み出してゆきましょう。




そして
どうしても
恐れにさいなまれるときは
ミカエルに来てもらいましょう。







ミカエルは、
あなたが地球上の存在としての役割を忘れないことを
望んでいます。



ミカエルは、
あなたの聖なる使命に協力したがっています。
あなたが今ここに存在していることには
必ず目的があるのです。



あなたが恐れにとらわれることなく
人生の目的を見据えて、
自分を信頼できるようにミカエルは導きます。
誰かの筋書きにあわせる必要はないのです。



あなたが自信を取り戻し、
健やかな人生を送れるように
停滞した状況や、困難を伴う状況、
その背後にある
自分が生まれて、どんな風に育ち、どんな風に感じてきたか
そのすべてのつじつまを合わせることができる
魂の意図をあなたが発見できるように
天使達とミカエルがサポートしています。



あなたは
自分の可能性を信じても良いのです。
自分のパワーを恐れなくて良いのです。
そして
イヤなことにはイヤと言って良いのです。




あなたには
尊い自由意志があります。
どんなに困難に感じることがあっても
決してくじけないでください。
天使達はあなたをずっと見守り続けています。







インディゴエンジェルオラクルカード



インディゴとは、
強い意志と鋭い直感、
真実をはっきりと認識する能力を持った人たちのことで、
高次元とつながり、新しい時代の幕開けを告げる改革者の役割を担っています。



古い体制を破壊し、
変化もたらすために生まれてきたので、
戦士の気質を持ち、役に立たなくなった制度や教育、
法体系を崩し、未来へとつなげようと活動します。


インディゴには、
天から与えられた聖なる使命があり、
すべての天使は、インディゴあるいはインディゴの能力に
目覚めようとする人たちを常に手助けしてくれます。




新月シンクロニシティギフトに
このインディゴエンジェルオラクルカードが
選び出されたということは、



いま、あなたが向き合っていることに対して
古い体制というしがらみが関係しているかもしれませんね。



いままでは、まぁまぁ。
穏便に、という受け身の体勢でなんとかしのげてきたような状況に対して
強い意志を持って、問題を明確にする必要性や
段階にさしかかってきたことを、天使達が教えてくれているかもしれません。



あなたの意志をはっきりと示すことを
天使はサポートしてくれているようです。




以上。
とても
熱いリーディングになりました^^☆