読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるして癒されるわたし

あたらしく うまれた
ゆるして 癒される わたし



新月のギフトは



ゆるして いいよ
ちょっとずつでも いいからね。



そんな
ゆるし ゆるされる
わたしが
あたらしく生まれたようですょ!
おめでとう。



ゆるせないことがあったなら
ゆるせない自分をゆるしてあげようね。
ゆるせないことも立派な感情だから
まずは自分の気持ちをすべて認めてあげようね。
自分の気持ちを自分で認められるようになったなら
自分を認めたい気持ちをだれかに押し付けてしまうことはなくなるからね。



ゆるせないこと
って
どんなふうに起きてくるのか
そんな仕組みが見えるようになってくるからね☆彡
それがわかったら
もう
ゆるせない気持ちと向き合わなくてよくなるよ



ゆるせなかった
こと
いっぱいいっぱい
たまっていたからね。




内側や奥底や貢献のために
たまっていた
ゆるせなかったことって
どんなことだったんだろうね。
たまっているのに
見ないふりをしてきたから
外側に見ることになった




自分がゆるせなかったこと
みつかるかな〜〜〜〜



そこに癒しの光があたりはじめた10月
ちょっとづつちょっとづつ
ゆるせるようになっていく
安心していてね。




ゆるせなくても
大丈夫だからね。




内側と外側の境目がなくなったとき
問題は溶けていくからね。




さぁ☆彡




ここで
シンクロギフトを見てみよう
新月のシンクロギフト
10月の会で選ばれたデッキは
インディゴエンジェルオラクルカードだよ





MSMN共通メッセージ
シンクロギフトを受信しますね☆彡
みんなで受け取りましょう^^





どんなカードが出てくるかな☆彡





あっつ。
カードが家にあるので
明日アップしますね!^^!
ちょっと待っていてください☆彡
今日は出荷作業がんばりま〜す♪





あっ。
シンクロギフト見つけました。
きのうのランチの時に
茂樹さんがふっと言ったひとこと



夢はね。
タイムスリップして
赤ちゃんの頃の娘とまた遊びたい!



これを聞いて@@!
あっ。
見つけました。
あれあれあれ!
そうそう。
わたしも
そんな風に思っていたこと
というか
それが夢でなく悩みになっていたこと
でも
消えていたんです!
その悩みが!!!
ということで。
こんな気づきが
http://fb.me/10ul9IGE3
茂樹さんという 相手であり外側であり鏡である宇宙から
いただいた気づきです☆彡



さっそく
いやされてたわたしをみつけた!