Happy new moon & 無意識カレンダーの会


新月おめでと〜〜〜〜☆

なおみさんのミストは
Flowering to radiate 「 ぱちんとはじけるわたし 開花して放射する 」


わたし☆というお花が開花する満月っぽいイメージのミストになりました。
なおみさんのミストはなぜかどうしても植物になってしまう感じですよ〜
と話してみたら、なんと樹のようになりたいのだそうです^^
なるほど〜という感じです^^



さてさて
今日は、無意識カレンダーの会でした!
ご参加いただいた、ゆかりさん♪かおりさん♪
ありがとうございました。




こちらは無意識ギフト・シンクロギフトで導き出されたカード達です♪



ワーク形式も良いですね〜♪
ご縁あっていっしょにご参加となり
そこで生まれるシンクロギフトがあります。



レポートをまとめてみると
なんとなく一貫したテーマが見えてきますね☆




回を追うごとに
進化している無意識カレンダーの会です♪
参加してみなくちゃわからない
とっても不思議な磁場になっておりますです^^



いまから
来月の会が楽しみになっちゃいました^^♪



やはり新月前あたりで開催するのが最適♡と思いますので
また、参加したい方がいらっしゃいましたら
お声かけくださいませ☆



ワークだけのご参加なら3300円
ワークで導き出されたカードの画像印刷&解説レポートが必要な方は
追加料金1100円でお作りさせていただきます。



さぁ。
わたしも今からつくってみよ〜っと!^^!