読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お風呂って天才パート4!くらい?

わたしが天才だと思うものは
涙とお風呂です!
このふたつ
とってもとっても尊敬しています。



お風呂に入ると
いろんな気づきがやってきます。



さっきも
気づきました。
こないだグットライフさん
レイキしてもらったときに
黄色いにっこにこボールが
おなかにドーンとやってきて
うわぁ。
今日はおなかなんだぁ〜
と思ってましたが



さっきお風呂に入ると
あのにこにこボールがまた浮かんできて
まずは自分がにっこりと笑えるようにね。
ってメッセージをくれました。



今日は
夜ご飯をさぼって
娘とショッピングセンターに行って
ふたり飯したのがよかったみたいです。



娘と服を選ぶのが楽しいです。
ふたりで
帽子をかぶったり、サングラスをかけたり
へんてこなコーディネートを押しつけてみたり笑
無意味な時間を楽しんで
無意識を満足させてあげることも大事ですね〜〜〜♪
いつまでも
こんな風に楽しくお買い物できますように^^☆



んでもって
娘が本屋さんにいるときに
わたしはソファーに座って
手持ちの本を読んでいました。




誰かの基準に価値観を合わせて生きることが
いかに
自分の本当の気持ちをわからなくさせ
はたまた
自分の望みを叶えるエネルギーと正反対の現実を
呼び込んでしまうか
というところ
メモメモメモ
大事ですね〜〜〜☆



いつも
自分の気持ちをわかってあげる
誰かにわかってもらうよりも
自分が自分の気持ちをわかってあげることの
大切さ
メモメモメモ
大事ですね〜〜〜☆



ちょうど
そんな箇所を読んだので
お風呂でまたまた黄色いボールが
浮かんできたのかもしれませんね^^



ラムサは言います。
りっぱな建築ができるように
知識という建築材料をたくさん用意しなさい。



感情による現実化と
知識による現実化
どちらも使いこなせるようになりたいです☆



そして
シンクロニシティまでも
独自にクリエイトしてしまうのが
引き寄せという法則のもとにある
(わたしたちの意識)という宇宙
そこには
意識できている領域と
意識できていない無意識の領域があります。






無意識領域のエネルギーからも当然シンクロニシティが起きるわけで
そういう現象をまざまざと体験した結果
無意識を意識化するという回路を持っておくことが
とても大切と感じ
無意識カレンダーの会ワークショップ
無意識と仲良くなるムーンカレンダーの創作活動に至っております♪
10月の会はリクエスト開催となりまして
10月1日に行います^^♪(満員)
開催のご希望がありましたらご連絡くださいね☆



このお休み中にも
カレンダーのプレゼントキャンペーンに
メッセージをいただきましたので
みなさま宛にお送りさせていただきました。
ご到着をお楽しみに^^




一枚のムーンカレンダーが
あなたの無意識領域に
いったいどんな仕事をしてくれるのか
とってもとっても楽しみです☆



10月カレンダープレゼント
キャンペーンやってます♪
まずは
お試しくださいませね☆
本品は10月中旬頃に完成発売予定です^^