何かが変わった。。。ような気が。。

こんばんわ☆彡
みなさんいかがお過ごしですか?



わたしは
こないだの満月の衝撃が大きくて
ほんとうに
雷を打たれたような
不思議な感覚です。



脳天を雷で
ぶち抜かれて
いっぱいいっぱい泣きました。
悲しかったこと
つらかったこと
いっぱいいっぱいありました。
残像みたいなものがたくさん。。。



なくしてしまいたい
たくさんのこと
まだ整理できていないことも
たくさんありました。



そういうもの
たくさん見せてくれた
満月だったような気がします。





小学生のころ
友達とバイバイしながら横を向いて歩いているときに
電信柱にドーンとぶつかって
鼻血を出したことがあります。



なんか
そんな感じ。
突然の衝撃と
そして
景色が変わったような
生まれ変わったような
電撃ピコピコ



まだ
地に足がついてません。



どうしたんでしょう。
こんな時も
ありますね。



台風の影響もあるのかな。。。



こんな時も
なんとなくの
ご機嫌を感じていようと思います☆彡







今朝引いたカードのメッセージです☆彡




「弱さと強さを抱きしめて進む」




今あなたが向き合っている問題に対して
すこし先の長いヴィジョンで取り組んでみようと
あなたの内側から視点が定まりました。


いままで良く乗り越えてきましたね。
いろんな葛藤があったことと思います。



あなたは先を見据えて
賢く考え、行動することができるようになりました。


あなたの中にある弱さと強さをバランス良く
抱きしめられるようになりましたね。
自分の気持ちと仲良くいてくれてありがとう。


あなたはとても豊かな思いやりがある人です。
それゆえに、その思いが届かないような
つらい経験をしてしまったことがあるかもしれませんが


その経験もまた
あなたの思いやりを
より一層に深めることとなりました。
あなたの優しさと
周りの人に共感する気持ちは豊かな才能になっています。
自信を持って優しさや思いやりを表現してみましょう。


そして
その優しさを利用されるように感じる相手には
断固としてノーと言いましょう。



ちいさなことからでも
大きなことからでも
どんなことでも
思いついたことはとにかくやってみましょう。


どんなあなたも尊く素晴らしいのですから☆







フェアリータロットカード
大アルカナ11 Strength 力