内なる闘志をどこに向けるのか?

さてさて
みなさま



満月のエネルギーとどのように響きあいましたか?



わたしには
ものすごい
強烈な浄化がやってきました。


何気なく
無意識カレンダーの満月のカードを引いてみよっと。
って
選ばれたこのカード



ズガビーーーーーン☆
火星のワンドの騎士のカードです。



あなたの生活の中で戦いのエネルギーを
どのように使いますか?



なんてこったい。
戦いが嫌いです〜〜〜〜〜〜〜爆爆爆
インナーちゃんが爆裂してしまいました。



ってことで
戦いのエネルギーと向き合う満月に
><;






両親がケンカする光景を見たことが
無意識の中で
とんでもないトラウマになってしまっていたことが
発覚です。



そして
わたしは
どうも
この無意識という不確かな領域を整理することに
内なる闘志を燃やしている様子。



そうなんです
それが
よいとかわるいとか
そういうレベルでなく
わたしは
そのようにしたいのです。
そういう流れの中に生きているのです。



こんな風に
前進のエネルギーを活性化させること
まさに
行く手を阻む無意識のトラウマを整理することで
より
自分らしく生きることをやってゆきたいというのが
わたしのやりたいことであり
無意識カレンダーなのです。



どうも
わたしのやりたいことは
すこし、わかりにくくて、ややこしいようです。
でも
それでよいのです。




カードがまた
教えてくれました。



だって
あなた
魔女になりたいんでしょ
だから
闇を学ぶことになったんでしょ。
闇の中の不誠実さを見極めながら
進みなさい



とのことでした。





.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



日記を書き終えて



これでよかったのかな
って
気になり
もう一枚引いてみました





またまた
冬のカード



そうだょ
これでよかったんだょ


ありがとう
くまさん
ありがとう
おじいちゃん


ゆっくりゆっくり
賢くなるね
ありがとう♡



フェアリータロット
素敵なカードです♡