we are one わたしたちはひとつ


今日は
アンディ・レイキ大阪個展と併設するかたちで
アンディレイキのオラクルカード(未発売)の
プレゼントリーディングのイベントを開催させていただきました。



アンディのアートに会いに来てくださった方々の元へ
旅立ったのは16枚のカードでした。





この16枚のカードを通して、
天国にいるアンディが伝えたかったメッセージがあるような気がして
個展にはこれなかったみなさんに対しても
メッセージを伝えさせていただきます。




Angel
あなたが解決したい問題に対して
天使たちは
あなたを守り、あなたを癒し、あなたに導きを与えるための
準備を万全に整えています。
天使たちは、あなたの求めに対してのみ
手をさしのべることができます。
あなたが直面するあらゆる問題に対して
天使に助けを求めることをやめないでください。





Heart
あなたに緊張をもたらす元となった体験が
あなたからゆっくりと離れてゆきます。


あなたは
安らぎの感覚のなかに
包み込まれてゆきます。


安心感につつまれた
あなたのハートのなかに
感謝を届けたいという気持ちが見つかりました。



その気持ちを
ぜひ自分に向けて
贈ってみてくださいね。


わたしはわたしを愛しています。
いつも一緒にいてくれてありがとう


そんな気持ちとともに
天使たちもあなたを愛し
あなたのハートをいつも一緒に見守ってくれています。





Macro
新しい世界がはじまりました
まだその世界は混沌としているかもしれませんが
あなたに宿る本来の光に出会うために
もっと柔軟にその世界を受け入れることが必要です。


まだ始まったばかりの
曖昧な夢でもかまいません。
あなたが描いているヴィジョンを宇宙に向かって送信しましょう。


あなたがもっている
自分のなかに宿る力によって
求めるものは与えられることを信頼しましょう。


その引き寄せの力とは
正反対のものと出会う力であり
正反対のものを受け止める力でもあることを
天使たちは伝えています。
真逆に感じることや
相容れないと感じるものの中にあるギフトを
天使達はあなたに贈ろうとしています。





Micro
天使達は
あなたの制限を取り払うために
あなたを光の世界へと連れて行きます。


肉体という制限すらこえて
あなたのなかに無限の選択肢が生まれるよう
天使達があなたを導いています。




Shadow
最後に天使は
あなたに あなたの影を贈ります。


この影は
あなたが忘れ去ろうとしてきた
自分の一部かもしれません。


いま
ここで現れてきた
いままで姿を見せることができなかった
自分の一部と出会い
抱き合ってひとつになりましょう。


天使は
あなたがどんなあなたとも仲良くなってゆくことを
静かに見守っています。


あなたをずっと守り続けてくれた
自分の影という部分に光をあてて
感謝を贈りましょう。


自分を守って支えてくれてありがとう。






訪れてくださった
みなさんとのお話を通して
一貫して感じたメッセージは




新しい世界のはじまり
今までとは全く違う世界のなかに入っていくような
とまどいや不安、
でも
確かに導かれているような直感的な感覚と
どのように折り合いをつけていくか・・・
そのような内側の問いかけに対して
に対して
アンディは天使のサポートと愛の光を
届けてくれていたように思います。



とにかくやってみなよ。
大丈夫だから
ひとつひとつ体験していかないと
わかないことだらけなんだからさ。



そんな声が聞こえてくるかのようでした。



わたしが
個人的に受け取ったメッセージは
このような形で
アンディの絵画から発せられる粒子的な
エネルギーをいかに奉仕という形で
みなさんにお届けすることができるか・・・
そのようなことが
くるくると駆けめぐり・・・
また
さきほどの
アンディの声が聞こえてきそうです。





今日はたくさんの出会いを
アンディのカードを通して
いただいたことに心から感謝いたします。
ありがとうございました。