ほんとにほんとだ

って
納得しながら
すすんでますか。




こんばんわ。



大切なものとなかよくなる
ってことで
大切でないものが明確になった
新月期間
ほんとうにいらない!
って思えるものに出会えました。



それは
過去の自分の思考パターンですが
しっかり見守る力がついたからこそ
次の視界が開きます



次の世界を進む選択をして
そこに必要ないパターンは
もうチョイスしない!
ただそれだけ。
ですが、
いまも練習中です
こびりついた
過去がありますから
ゆっくりでよいですよね
その存在はみとめつつも
力はあたえない
振り回されない
思考を見守りながら
思考している内容を取捨選択し
その思考と選択によって
引き寄せた現実との関係性をチェックする




木星がてんびん座に入ったそうですね




なんだかなんだか
ふしぎな時空がゆききしているように
感じるのですが
みなさまの宇宙は
いかがですか



最近
心の筋肉がたくましくなって
涙とご縁が希薄になっていたのですが



ここのところ
涙がこころを超えてやってきます。
ってこれRADの歌詞ですね。
わたしの言い回しでは
涙は何でも知っている ですが。
彼の世界は哲学的で好きでした。
大ヒットですね 君の名は
娘も息子も見に行くようです。
RADファンですから☆彡


脱線しました。





わたし
大切なものと
仲良くなってる模様です。






今日のカフェにあった
本のなかの
おはなし



誰かが
ギターを弾いていたら
誰かがふわりと
歌い始めた



ギター弾きは
誰かの歌を引き出した



何かをすることは
だれかの何かを引き出すことがある



帰ってきて



明日のイベントの準備をしながら
彼のつくった
解説書に目を通していると



涙が引き出されてきました



カフェの本のなかには



何かがはじまったときに
何かがおわっている
とも
書いてありました



それは
映画のよう



見る側にはじまりの鐘がひびくとき
その向こう側で
終わりきった世界がある




それは
もうそれを
超えて存在し



ただただ静かに
見守ってくれている




やさしいな。。。






あした
アンディ個展です。
みなさんが
大切な天使と出会えますように
ぜひ
会いに来てくださいね☆彡



いつもありがとうございます。