新月weekのふりかえり☆

さてさてさて
もうすぐ上弦の月で 
ひとサイクル 一区切りですね。
みなさん、どんな新月期間を過ごされましたか〜〜〜♪


わたしの9月の
意識テーマは「大切なものと仲良くなる」
無意識テーマは「闇の世界も知る」です。




新月期間の
意識ギフトは「大切でないものが明確になる」
無意識ギフトは「変容・変化」喪失と犠牲によって変化する
シンクロギフトは「手っ取り早く、簡単にを→堅実に確実に現実的に」





ということで
ほんとうに
大切でないものが明確になってきました!
そして
痛みを伴う変化も体験しました。


そこで感じた大切なことは
自分で受け止める責任と覚悟を持つということ



誰かを頼りにしたり
誰かの責で
などと
いう思考回路には決まって依存が存在し、
今のわたしにとってそれは“大切でないもの”として明確になっています。



そのように考えてしまっていた
過去の自分もいますが
そのように考えることを
もう選択しない
今の自分をしっかり意識しながら
上弦weekへと進みます!




そして
このタイミングで浮上してきたのが
自意識過剰という闇です。
このテーマを
満月weekに反映させるか
もうすこし
無意識感覚を見守っていこうと思います^^!



ではみなさま
素敵な上弦期間をお過ごしくださいませ^^☆