すがすがしくだらだらするには

まえもって
決める☆



これで、
罪悪感なしです!
無意識的にダラダラしてしまったら
なんとな〜〜〜く。
あぁ〜あ〜〜〜。こんな風に過ごしてしまったぁ〜
とか。思いがちですが



よし!今日は
寝たおすぞ〜!と決めて
だらだらと眠りたいだけ眠って
家族にも宣言して眠りまくって
なんともすがすがしいダラダラ感でした。笑




午後過ぎまでだらだらしたあと
シャワーをして
仕事をして
夕飯のお買い物・・・
ですが
何となく違和感。
でも
スーパーへ向かう。
でもやっぱり
今日は休み!と決めて!
食べに行こう!
ということにしちゃいました。



こういう一瞬一瞬の
決断に
自分がどれだけ自分の気持ちに寄り添っているか
って
ほんと大切だなぁと思うのです。



いろんな選択に満ちあふれている
毎日です
その選択の中に
自分がいますか?
あの人のため
子どものため、主人のため・・・
誰かのために
自分が後回し
ならまだまし
自分がいつしかいなくなっていた・・・
というのが
過去に何度もありました。



の結果
自分の決断に
自分で責任や覚悟がもてない
浮遊性のある優柔不断が出来上がります。
気をつけましょう^^!




さてと。
新月WEEKですね




みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、
新月WEEKの無意識カレンダーを制作してみました♪
こんな感じ☆



・低い自己価値
・役に立たない夢
・疲れさせる人間関係
・不健康な習慣
     これが大切でないものだな☆
     よし。明確になってきたぞ。
     過去の自分と今の自分の違いを認識して、手放し!
     まずは、
     いらないものが明確になっていく 新月WEEK♪


自分の日常をクリエイト☆




鏡のように向かい合った現実の中から
変容してゆくフラミンゴ
どんなWEEKになるかな^^
楽しみ☆




(今日のラムサの言葉)
奇跡は、
人、場所、もの、時間、出来事、それらすべてを手放したときに
やってくる。
奇跡がどのようにおこるかを手放したときにやってくる。







すてきな日曜日を
お過ごしくださいませね^^