新月ですね〜

Happy new moon♪

お母様から娘様へのプレゼントでご依頼いただきました^^
かなさんのオーラミストは 
エレメンタルワールド 〜みんなともだち〜 
木が手にした真っ赤なリンゴちゃん。
ほんとうにリンゴのようなフレッシュな香りのミストになりました^^♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ところで
みなさん
新月は願いごとをすると良いと言われていますが、
どうしてかご存じでしょうか?


それはね。
意識をつかさどる太陽の引力と
無意識をつかさどる月の引力が
地球に対して同じ方向に働いているから
意識と無意識の足並みがそろっている
   =願い事が叶いやすい宇宙の配置となっているのだそうです。



意識が結婚したい!と思っていても
無意識は結婚なんてしたくない!と思っている場合があるんですよね。
そんな方の現実は、
結婚をしないことを引き寄せる現実となります。



そんなこんなで、
無意識というのはじつに奥深いものです。
意識と無意識が同じベクトルを持って
足並みをそろえると、
望んでいる現実をスムーズに創造していくことができます。



ですが、
無意識の自分のことを理解してあげるのは
なかなか難しいですよね!



なので、
ひとまず
無意識を司るお月様のサイクルと仲良くなりましょう。



満月や新月の頃は、なんとなくわさわさする。
そんな言葉にならないような
エネルギーを感じたことがありませんか?



それが無意識の領域なんです。
この気持ちうまく言葉にできない、
でもなぜか涙が流れてくる。



どうして・・・?
それは、あなたのしらない、
あなたのことを深〜く理解しているあなたがいるから・・・
あなたとあなたがどこまでも仲良しになりますように・・・





そんな想いをこめて
無意識と仲良くなるムーンカレンダーを制作しています。



わたしからあなたへ・・・
このカレンダーを届けよう〜♪


無意識ムーンカレンダープレゼントキャンペーンやってます♪