わたしからあなたへ カレンダーを届けよう♪


うれしいです。
カレンダーが出来上がってきました。
500枚あります。
9月と10月のカレンダーはみなさんに
プレゼントさせていただきますね!



そして
2017年のカレンダーもいま
制作中で
みなさんに喜んでいただけるように
HAPPYな企画とともに
お届けできるように
アイディアを練ってみますね!



プレゼントが大好きで
いつもは天使の塩湯などをプレゼントしていたけど・・・
いろんな思いがいっぱいにつまった
&
わたしの大切なみなさんといっしょに作った
このカレンダー♡♡♡
ほんとうにほんとうにうれしいです♡




♪わたしからあなたへ このカレンダーを届けよう
広い世界に たった一人の わたしの好きな あなたへ



年老いたあなたへ このカレンダーを届けよう
心優しく 育ててくれた お礼代わりに このカレンダーを



夢のないあなたへ このカレンダーを届けよう
愛することの 喜びを知る 魔法じかけの このカレンダーを



知り合えたあなたへ このカレンダーを届けよう
今後よろしくお願いします 名刺代わりに このカレンダーを



別れゆくあなたへ このカレンダーを届けよう
淋しいときにカレンダーって欲しい 遠い空から このカレンダーを



わたしからあなたへ このカレンダーを届けよう
広い世界にたった一人の わたしの好きな あなたへ
わたしの好きな あなたへ♪



ちょっと歌ってみました(*´艸`*)♪
https://youtu.be/4ChuspXgYyc



はじまりの
この絵は
しげきさんありがとう
という絵なんです。



いつもいつも
陰ながら支えてくれている
ただそこにいるだけで
癒しの影を生み出しくれる
茂樹さん♪
うれしいな
うれしいな。
ありがとう
ありがとう。
いっぱいいっぱいサポートしてもらって
一緒にクリエイトしたカレンダーです。



陰って大切なんですね。



今日は
自分のための
9月の無意識カレンダーの
テーマのページをつくりました。



引いたカードが
闇の帝王でびっくりして
影をみるスレッドを立てました。



あまりにドンピシャです。
月の女神の教授のシャドウが新入生^m^



光を生み出す
影の尊さも
大切に
9月を過ごしてみようと思います☆




無意識と仲良くなる
ムーンカレンダー2017
PRを手伝ってくださる方大募集です^^♪
みなさんに使ってもらえたらうれしいな。。。
お月さまのパワーと女子は仲良くなるに越したことないですものね☆